検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,409 hit

タメ口チャラ男 ページ2

私は合コンが嫌いだ。

合コンに来る男ってチャラいし、ナルシストだし、
馴れ馴れしいし……って言い出したらキリがないや。



「…です。どうぞよろしく笑」



一通り自己紹介して、ご飯食べて適当なタイミングで帰ろーっと。



なーんて思っていた。



〈僕実はアニメとかめっちゃ好きで〜〉



〈えっ、私もです〜♡〉



時間が経つにつれて私以外のみんなは何とか打ち解けて、趣味の話とかで盛り上がって、そろそろ居心地が悪くなってきた。



「ちょっと私トイレに…」



そう言って酔い醒ましがてら店の外に出た。



「ふぅ……」



疲れた。



やっぱり嫌いだ、合コン。



居酒屋の外のベンチに座って、そんなことをあれこれ考えてたら、戻るのも面倒くさくなってきてしまった。



すると店のドアが開いて、1人の男性が出てきた。




『あれっ?Aさん、ですよね?』




さっきあとから来て目の前に座った人だった。



てか、もう名前覚えられてる、?



「はい、あのー、」



『北山です笑』



「あぁ、北山さん。すみません笑 覚えてなかったわけじゃ…」



『ふふっ笑 いいよ、気使わなくて笑』



え、タメ口?



『あ、ごめん。年齢言うの忘れてたけど俺1985年ラインだし、同い年だよね?』



あ、そうだったんだ。
同い年か。


「はい、」


うわー。
こういうの無理。


さっきまで敬語使ってた人に急にタメで話すのとか苦手すぎて私にはできん、、。


まさか要求してこない…よね?


『じゃ、タメで笑』


はい、来ました予想通り。


「タメで…」


『Aさんは、あ、Aって呼んでいい?』

そこは許可とるんだ。笑

「お好きなように笑」

『じゃ、俺の名前もお好きなよーに笑』

うわうわうわ、1番困るやつじゃん。


「……」


『……』

え、沈黙?


『ふはっ笑 帰りたいんでしょ?』

「へ?」

『めちゃくちゃ帰りたいって顔に書いてある笑』

「へへっ笑 私って全部顔に出ちゃうから笑」

『実は俺もなんすよ』

「え?」


『元々藤ヶ谷っていう俺の友達が来るはずが、今日俺が代理で来ることになってさ笑』

「そうだったんだ、」


『俺チャラく見えるかも知んないけど、合コンとかは苦手でさ笑』


「全然そんな風には見えないのに?笑」


もしかしたらこの人、話し合うのかも。


『さ、じゃあそろそろ戻っか!Aトイレ長すぎ疑惑出るんじゃね?笑』


「確かに笑」


あれ、そう言えば私自然とタメ口で話せてる…。

120円→←出会ったのは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 病系 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももちん - 涙がとまりません (2021年1月3日 0時) (レス) id: bd2e175192 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - ともさん» このレス欄でメンバーを言っていただければOKです! (2019年10月3日 15時) (レス) id: 1f93544609 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 返事遅くなりすみません!ボード大丈夫ですか? (2019年10月2日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - ともさん» 大丈夫です! (2019年9月24日 1時) (レス) id: 1f93544609 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 病系でも大丈夫ですか? (2019年9月22日 15時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2019年9月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。