占いツクール
検索窓
今日:36 hit、昨日:63 hit、合計:4,521 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

母は二十年ほど前に人理を、人類をサーヴァント達と共に救った。

当時は魔術が強かったが、今は新たな力、『個性』が輝く時代。


現在この世界には『個性』と呼ばれるものを人類の8割が持っている。


私は母のあとを継いで、『人理継続保障機関「カルデア」』のマスターになった。スタッフもサーヴァントもみんな私の家族。一緒にいたいし守りたかったからだ。

もちろん全ての英霊が私のサーヴァントではない。母の傍にいる人もいる。

そこそこ楽しく暮らしていた。のに、

「マスター!時計塔の鏡いら連絡だ」

「こんにちはエルさん!特異点なら無いよ〜?」

「そんな事はどうでもいい。...カルデアへの供給が途絶えるかもしれん。

事実上の閉鎖だ」

「え」


これは

「私の力を最大限に、活かさなきゃ」

個性無しのマスターが、

「お前はどう足掻いても人では無くなるぞ!」

「マスターは、英雄にならなくていいんだ」

サーヴァントと共に

「これが、私の魔術...!!」


ヒーローを目指す物語



アテンション!
・またやった
・不定期更新
・自カルデア度高め
・誤字脱字注意
・時代あやふや
・FGOネタバレ注意執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , Fate/GrandOrder , FGO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベル(プロフ) - 刻さん» 更新楽しみ待ってます! (12月12日 22時) (レス) id: efb845659a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なのはさん» 久々の更新になりましたが何とかなりました。楽しんで貰えたら嬉しいです。 (12月8日 22時) (レス) id: 66298d9dbe (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新しないのですか?楽しみです! (11月29日 0時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。