検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:57,314 hit

ポプテピトリップ ーよく考えたらピピ美さんいっぱいちゅきしか喋ってないような気もすr((殴ー ページ29

noSide




___数分後



中原「…グェッ;(怒)」ゲフッゴホゴホッ


中原は咳き込んでおり

セイラン「ヒイロ大丈夫か?ほら直ったぞ//」ヨスヨス

ヒイロ「うん大丈夫、ありがとう//」ギュッ


腕を直してもらい傍からみりゃ
美しい双子愛だがまあ
今の状況は前回のあの現場にセイランが現れてしまい…


中原が手加減なく締められ



中原「…ッ!オイテメェッ(怒)"」

セイラン「◎言◎」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

中原「…い、いや、だから…;ゲフッ違う!な、なぁ?ヒイロ」チラ


ところが




ヒイロ「セイラン!(泣)ナカヤさんはワザとじゃないんだよ(泣)許してあげてね?」

中原((は"?))



おい、ちょっと待て話が違う



セイラン「ヒイロ…//オメェは本当に優しいなあ…ナカヤ、あいつらには言わないで
おいてやるよォ…」イノチビロイシタナ?


中原((ーーハアア"ッ?!お、おい(焦)
ヒイロ!))


しかしヒイロ ヤツは中原を見て



 
 






ヒイロ「^言^」ニタァ


中原「___」



すっごくゲスく笑った とてつもなく黒く笑った



中原は…青い鯖のほうが新鮮でまだ優しみがあると思った



完 チャンチャン♪♪♪




中原「…って、終わるなあッ!!
まだ終わってねぇッ(怒)」

ーーーー


セイラン「えー、皆様突然ですが作者がなんか面倒くさくなったそうでもう他のマフィア方に集まってきてもらいましたぁ」
 

中原「は?」


ヒイロ「ポートマフィアの皆さーん!」


その他↓↓↓
「「「はーーい」」」ゾロゾロ


立原「あ、中也さん;」

樋口「芥川先輩も無事です!」

芥川「…中也さん?」

梶井「なんかあった?」


中原「___」


ポプ子「次もがんばるゾイ☆」

ピピ美「ゾイ☆」


尾崎(かわいいのぅ♡)


ーーーーーー

次回予告

あたしッナカ子ッ♡(裏声)

ひょんなことからいきなり見た目だけの双子に攫われ(裏声)クソ出来事に巻き込まれちゃったッ♡(裏声)

あたしこのままどうなっちゃうの〜?(裏声)

『二度目はnon・non♡』 来週もまたみてね♡(裏声)

ーーーーーー

セイラン「いや?」

ヒイロ「教えねーよ?」

ポプテピトリップ ーKING【真の敵】ー      →←ポプテピトリップ ーやってないー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。