検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:57,318 hit

ポプテピトリップ  ー続カラオケー ページ16

noSide



ポプ子「よぉ〜しちょっくら歌うか//!」


セイラン「オー! 歌え歌え//!」



ピピ美「…お客さん、お疲れ様ね♡」


ヒイロ「ほら、おしぼりおしぼり!」

ピピ美「今日はお仕事帰り?
それとも殺●帰り☆?」


中島「え、何で僕お水に来たみたいになってるの…;;」



江戸川「あ、曲始まったよー!」


ーーーーー


〜〜〜♪♪♪♪



ほーしぃ〜 き〜らき〜ら


(略)


な〜ka〜ゆ〜び〜 たーてるんだ!




退屈なせーか〜い〜

(略)


なーかよしこよし〜の

ダーリ〜ン ダーリ〜ン


wow〜〜


poppy〜〜
pappy〜〜 day〜〜………


ーーーーーーー



谷崎「ン?」


太宰「中ゆ…;?」



中島「今不穏な歌詞があった
ようn((ポプ子「「あ"?何か文句あんのか」」
…ナンデモナイデス」


宮沢「中指てこうですか?」スッ凸


中島「ーーー駄目駄目ッ;;;!!
駄目だよッ賢治君;;?!」


江戸川「え〜何で駄目なの〜??」


福沢「乱歩…お前は知らなくていい;;」

宮沢「でも、ほら…」


指差す先には
 太宰&セイラン、ヒイロ↓↓



太宰「ねぇねぇ!君はお嬢さんなの?
お坊っちゃんなの?
出来ればそのコートw(((殴 ーーッぐぁゴハォッ?!」


セイラン「 」スッ凸

ヒイロ「 」スッ凸



ポプ子「二人とも?どーちたの?」

セイラン「なんでもねぇよ♡」ヨスヨス



与謝野「…と言う訳さ、賢治」



宮沢「なるほど☆彡!」


中島「いやいや何が;;?!」

ポプテピトリップ ーしつこいけどまだ続く大丈夫これで終わりだからカラオケー→←ポプテピトリップ ーカラオケ(探偵社)ー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。