検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:33,592 hit

どきどきの瞬間 ページ7

ついに動画公開日。

編集はてっちゃんなので、最後の所まで任せてあるが
何にせよどきどきが止まらないとしみつとA

今日は東海オンエアの撮影があったので、
みんなで動画アップの時も過ごしていた。


り 「そろそろ上がるね」

A 「大丈夫かな?低評価ばっかりついたりして...」

て 「お前らの事だよ?そんなわけないと思うけどなぁ」

ゆ 「初期とは状況が違うんだし、大丈夫大丈夫!」

し 「そうだよ!でもこれからは堂々と出来るな〜よかったじゃん」

A 「まぁ、そうだけども、、」

と 「おい!9時になった!!」

A 「ひゃー!でもとりあえずてっちゃんの引用リツイートはする」

虫 「僕も〜」


ツイッター
A @TO_purple59
ついにきた!5周年だよ〜!!報告までよかったら。
(てつやのとこから引用)


A 「あ、ついでに」


A @TO_purple59
ついに5周年迎えました!拍手!
まさか5年も動画を続けるとは、、
でも皆さんのお陰です!本当にいつもありがとう!

メンバーもありがとう!ほんと愛してる!!!

(画像:初期の集合写真、最近の集合写真)


と 「Aが良いツイートしとる」


てつや @TO_TETSUYA
はぁ、ほんとこういうとこ好き。これからも東海オンエアをよろしくね!!!
(Aツイートを引用)


A 「コメントどんな感じ!?!?」


としみつはスマホでAの様子を撮り始めた


虫 「5周年おめでとうが沢山溢れてる!でも同時にとしAおめでとうも溢れてるよ!」

ゆ 「嬉しい!よかった!やっぱお似合い!こういうのばっかじゃん!よかったね」


Aは涙いっぱいにして

A 「はぁーーー視聴者もメンバーもほんと愛してるからみんなでハグしたい」

と 「何泣いてんの」

A 「恥ずかしいからやめて〜」(涙をぬぐいながら)


としみつは動画を止めて、


と 「よかったな」(Aの頭を撫でて)

A 「うぅっ、、」

て 「早速2人の企画撮ろうな」

A 「うぇぇ、ん、、心配だけどみんながいるからやれる、、!」


としみつはAの泣いてる姿を見ながら、


ツイッター
としみつ @TO_TOSHIMITSU
みんなのコメントを聞いての反応です。
こんな人が彼女で良かったと思う瞬間。
(先程回してた動画をつけて)

|
あやなん @ayachan0619
それはファンの子達にも伝わるよ
|
はじめしゃちょー(hajime) @hajimesyacho
妹を頼んだ
|
ゆうき @yukidayoooon
動画見ました〜!!お幸せにです!!

【これぞ以心伝心?】一緒にいる時間が長いからって本当に通じ合ってるもん?! 1→←【祝5周年】言いたい放題の1年間振り返りSP!!【報告もあるよ】 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ。(プロフ) - ぬさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(*´ー`*)今後もよろしくお願いします♪! (2020年8月1日 5時) (レス) id: 4242a668ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 緑さんの可愛さが溢れててものすごく好きです…!!! (2020年8月1日 3時) (レス) id: d32a614af2 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ。(プロフ) - ご指摘ありがとうございます、すみません。忘れておりました。外しておきました。 (2020年7月28日 17時) (レス) id: b985f19d28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ。 | 作成日時:2020年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。