検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:33,598 hit

記念日に決めた決意 ページ2

((名前side.)


今日は1ヶ月記念日。

今更カップルになったからって1ヶ月記念日とか言うのも恥ずかしいので、
いつも通りに過ごそうと自分は決めた。

そしてとしみつは寝坊したみたいだから、今日は1人でスタジオへ向かう。



ーースタジオにてーー

みんなが揃い今日は朝からネタ会議。


り 「もうすぐで5周年だから、毎年恒例の動画だすよね?」

虫 「あぁ、そうだね。一応毎年やってるからね」

と 「てつやは今年、あの1年振り返り動画作るの?」

て 「あぁーもうあれはやらん!めんどい!」

A 「よく作ってたよね〜絶対やりたくない」

り 「それでとしみつには相談してたんだけど、いつも通りざっと振り返りをみんなでやった後
Aちゃんととしみつには残ってもらってお付き合いしてますの報告をしたら良いと思うんだけど。どう?」

と 「言うタイミングとしたら、丁度良いと思うんだよね。Aはどう?」

A 「そうだね!私は賛成。むしろ時間をそこで取ってもらえるなんて、感謝しかない」

り 「他のみんなはどうかな?」

虫 「僕は賛成!もう言っても全然いいでしょ!」

て 「俺も。その方が今後もっとやりやすくなりそうだし」

し 「もちろん、賛成で」

ゆ 「賛成だよ。2人ならファンの人たちも喜ぶでしょ!」

り 「じゃあ、その方向で今年はいこう」




たった1ヶ月だけど、この1ヶ月で更にとしみつとの仲も深まった事で
視聴者の人の目撃や、2人でいる事の多さに気付いてる人もいるかもしれない。

決めたものの本当に大丈夫か不安な気持ちになったところで、
隣にいたとしみつが察してくれて肩をさすってくれた。



あぁ、この人に本当に支えられてるしメンバーにも支えられてて
つくづく幸せ者だなぁと感じた。




あれからも進んでいったネタ会議も煮詰まり始めたので、休憩を取り始めた。


A 「はぁ〜これは今日夜遅くまでコースだぁ〜〜〜」(机にうなだれる)

と 「記念日なのにな」(Aの頭を撫でながらぼそっと)

A (起き上がって彼を見て)「覚えてたん!?」

と 「...まぁな。おめでとう、これからもよろしくな」

A 「うん、よろしくね。覚えてると思わなかった」

と 「んなわけないだろっ」(Aの頭をくしゃくしゃして、立ち上がり洗面所へ向かう)



私は彼の背中を見届け、また机にうなだれて

A 「フフフ」

虫 「どしたん。気持ち悪いよ」

A 「会議長すぎておかしくなってきたかも」

君を想い。→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ。(プロフ) - ぬさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(*´ー`*)今後もよろしくお願いします♪! (2020年8月1日 5時) (レス) id: 4242a668ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 緑さんの可愛さが溢れててものすごく好きです…!!! (2020年8月1日 3時) (レス) id: d32a614af2 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ。(プロフ) - ご指摘ありがとうございます、すみません。忘れておりました。外しておきました。 (2020年7月28日 17時) (レス) id: b985f19d28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ。 | 作成日時:2020年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。