検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:68,957 hit

インスタライブ 2 ページ29

電話に出るとしみつ

と 「はいはい?」

A 「あ、今電話大丈夫?ちなみにインスタライブしてるんだけど」

と 「インスタライブ?!あぁ〜今みんなに俺の声聞こえてる感じ?」

A 「そう!としみつはー?って質問来てたから、電話かけた」

ーほんとに電話かけたw
ーとしみつ!
ーとしみつの声も聞けて嬉しい・・


A 「ほら、挨拶して!」

と 「あぁ、どーも〜としみつでーす」

A 「何しとった?」

と 「いやー家で編集してたり、ネットフリックス見てたり、そんな感じ」

A 「だそうでーす。」

ー2人のコンビ好き!
ー今度一緒にいる時歌って欲しい!
ーほんと付き合ってるようにしか見えない・・
ーAから見てとしみつの良いとこは?


A 「今度歌ってだって〜。」

と 「じゃあ今度時間あったら。Aも俺の家来る時あるからその時にでも。」

A 「みんな歌ってほしいの考えておいてね!」

A 「付き合ってるようにしか見えないね〜言われ続けて10年位!」

と 「長くいるとそうなるもんよ」

A 「Aから見てとしみつの良いとこは?だって」

と 「それ聞きたい。」

A 「ん〜。不機嫌で怖そうとか言われがちだけど、それはほんとたまにで、
物事はっきり言えて真面目で優しいとこかなぁ。」

と 「照れるな〜、ありがとう。」

ー逆にとしみつから見ては?
ーAの愛が感じられる、、素敵です
ーとしみつから見てのA気になる。


A 「あ!としくんから見ての私だってー!はい、教えてくださ〜い」

と 「うわー、来たか。んー・・・やっぱ、自分の大切な人たちを第一に考えてるとことか
全力で取り組むとことか、まだある!」

A 「やだもう〜そんなに褒められても何もでないわよ〜」

ーとしみつよく見てる、さすが
ー早く付き合って!!!
ーAは唯一の女の子だけど、ほんと嫌味がない!
みんなが一緒にいるだけあるよね。


A 「みんなありがと〜そろそろ終わろうかなぁ。気分転換になったよー!」

A 「としみつもありがとうね」

と「全然!また連絡するわ。じゃあみなさんもバイバイ!」

A 「ばいばーい」

A「じゃあ電話も切ったことなので、終わりにするね。また近々やる!ばいばーい」

ーばいばーい!
ーやってくれてありがとう!
ー今度は2人での配信まってまーす
ーばいばーい!
ー編集がんばってね

彼だけに見せるワタシ→←インスタライブ 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ。 | 作成日時:2020年7月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。