検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58,019 hit

ON AIR 18 ページ19



て 「俺が初めてもらっていいの?」

「うん ...」

この年にもなってキスもまだ。普通なら引くんじゃないの?なんでそんなに嬉しそうなのだてつやよ ...

そのままてつやの顔が近づいてきて。
初めてのキス。

て 「... やっば照れる」

「恥ずかしくて死にそう」

て 「もっかい。」

何回も繰り返す。てつやの甘い香りに酔いしれそう。

「... っ、ながい」

て 「ごめんつい」

初めてのキスは幸せでした。
てつやにハマってく。落ちてく。
この人で良かった。

て 「なんか、編集どころじゃねえ」

「ごめんね...」

て 「や、俺こそ ...」

見つめ合い微笑む。
大好き。大好きだよてつや。
闇から手を引いてくれてありがとう。

━━━━━━━━━━━━━━

り 「どしたん。機嫌悪いじゃん」

と 「嫌なもんみてもた。」

り 「お前さもしかしてさ」

と 「分からん。けどあいつとてつやが一緒に居るのを見てると妬ける。ムカつく。」

り 「気づいちゃったのか」

と 「気づいちゃった。こんなにもあいつが必要なんだってさーはあーなんで今なんだよ」

━━━━━━━━━━━━━━

「ただいまー」

と 「おかえり」

「あれ今日どうしたの?早くない?」

と 「別に。」

どうしたんだろう。機嫌悪いなあ。

「どしたん。生理か」

と 「ちげーわ。」

これはもうダメだな ...

と 「...なあ。」

「ん?」

と 「...てつやのこと好きなん」

どうして?なんで聞いてくんの?

「好きだよ?」

と 「俺は?もういいの」

は?なんで?なんで?そんなこと聞くの?
頼むからもう私の心乱さないでよ

「としとは友達として好きだよ。」

と 「俺は...」

何が起こってるの? としに押し倒され 唇に柔らかい感覚。
キス ... されてる ?

「辞めてよ!!!」

思い切りとしを押す

「なんで?いきなりそんなこと聞いてくるの?してくるの?もう ... これ以上 私のココロ乱さないでよ!!」

と 「乱してよ」

「え?」

と 「お前の頭ん中俺でいっぱいにしてや。てつやのことなんか考えんな。俺だけ見てろよ。」

「なんで?とし、私のこと振ったじゃん。何今更。ふざけないでよ ...」

家を飛び出す。向かう先はてつやの家。
としの前で飛び出すの2回目だなあ ...
暫く走って疲れて隣のベンチに座る

「何やってんだろ ...」

涙が溢れると 目の前に見覚えがある人影が。

「あ...」

ON AIR 19→←ON AIR 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽ(プロフ) - まあこさん» その先は3人に任せてるのでお楽しみにしててください^^*ありがとうございます!これからもお願いしますね^^* (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - いつつさん» わあ(泣)本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!!頑張りますのでこれからもお願いします^^* (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - ゆめこさん» ありがとうございます!励みになります!頑張ります(*⌒▽⌒*) (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - としみつ落ちになればいいなと思って毎日見てます(^^)これからも頑張って下さい!応援しています(^^) (2018年2月17日 21時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - ぽてとさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます ! 亀更新ですがこれから宜しくお願いします! (2018年1月15日 11時) (レス) id: a67a356de7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2017年10月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。