検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,005 hit

5 ページ6

na side

あいつなんか変だ
絶対
何かあった

助けなくちゃ、、、!

不安で不安でたまらなくなり、
仲間を呼んで
broooockの家に向かった。

kr「broooockー?」
na「いる?」

いくら待っても出てこない。

sm「大丈夫かよ?」
sh「どうしたんだろ、、、」

もしかして、と思い、
ドアを引いてみる。

開いた。

みんなビックリしている。
kn「えっ、はっ、はいるの?」
sh「それは、、、」

『でも、行かなくちゃいけないんだよ。』

すると、みんなはテレパシーを使ったように
すぐに理解してくれた。

玄関に入り、ゆっくりドアを閉じる。

その時だ。

na「待って、、、これ?!」
そこには、血が垂れて、荒らされている部屋があった。
よく見ると何かの毛がついてる。

sh「何が来たらこうなる?!」
kr「broooock何処」

奥に進むに連れ、血や毛が増えていく。
お化け屋敷かよ。ってくらいに荒らされている。

na「、、、?!足跡?」

すると、足跡が見つかった。
血を踏んでいて、、、でも動物ではない。

broooockかもしれない!

すぐに足跡を辿った。

着いたのは洗面所。

!?

そこに居たのは、
血だらけのbroooockだった。

「broooock!!」


Br「近づく、な」

え、、、?

顔を上げたbroooockを見て驚いた。

口から血を流し、
目が赤い。

na「何で、どうしたの!」
sh「目、、、?!」
Br「い、いから関わる、な、離れろ」
kr「何で?」
kn「いいから言ってよ」
sm「お願い」

Br「、、、お前たちを俺は食べる。
意識も感情も無くなって、」

狼になる。

そんなのありえない。
今にも苦しんでいるbroooockを助けたい。

手を伸ばしたその時。

Br「やめろっ!!」
彼は本気だ。

すると、
何かが吠えたような気がした。
鏡を見てまた驚く。

鏡には狼が写り、鏡から手を出している。

broooockが立ち上がる。
後ろを向いて、鏡に手を伸ばした。

na「ダメ!」

、、、、、

もう手遅れだった。
彼は行ってしまった。けれど、

全員あの覚悟はあるようだ。

入るしかない。

na「、、、、行くぞ!」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:白尾 , BL , шτ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白菜と豚肉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。