検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:351,242 hit

35 ページ35

__________





あの後、キラキラした笑顔でじゃあね!って言う亜嵐くんともお別れしてエントランスに入った


「亜嵐くんとも連絡先交換しちゃった…」


龍友くんと仲良くなる会だったのに、亜嵐くんとのほうが喋ってなかった?バカだ私。



久しぶりに携帯をつけると、LINEが何件か入ってた


"A〜なんでいないの?寂しい!"

"3時くらいまで飲む予定"

"用事早く終わって来れそうだったら来て♡"


ほんと数分前に、直人さんからLINEが来てた
もう酔ってるんだろうな、きっと。

酔ったら絡み酒、でもそんな直人さんは可愛いから許せちゃう。


オシャレなクラブにも行かないで、あの店にいてくれるって
みんなほんとに気に入ってくれてるんだなぁ。



「でも…今日は疲れたし…ごめんね、直人さん」



そう呟いて、返事も送っておく。





家に帰ってからは、すぐお風呂に入ってだらだらお部屋モード

テレビもないリビングのソファで寝転んで、携帯をいじる



「今日は、楽し、かった…」


龍友くんとのトークを開いて、文字を打ってた


「絵文字〜…これかな」


ちょっとでも女の子らしくしようと思って絵文字もつける。
似合わないなぁ私には。


でもまさか、龍友くんとご飯に行けると思ってなかったし
亜嵐くんがいたから思ったけど

2人だったら何も喋れなかったかもしれない。たぶん。
ずっと友達を作ってなかった私が喋れるはずがなかったんだ

亜嵐くん様様だったな…



"お疲れ。ちゃんと家帰れた?"


5分もしないうちに返事をくれた。
何気ないことだけど、うれしい。


"亜嵐くんがちゃんと送ってくれました"


"襲われてない?"


"なんで?亜嵐くんはそんなことしない笑"


"一応心配やから"
"ま、とりあえずまた店でね"


いちいち、私をつけあがらしてくる
大人の余裕かぁ。





"お仕事終わり、一人で来ますか?"


"どーしよっかな。隼らへんでも誘っていくわ"




…なんだ、別に一人でもよかったのに。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1227人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友 , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるげりーた(プロフ) - すぬーさん» ありがとうございます!!頑張ります(*^^*) (2018年6月18日 13時) (レス) id: 7dbdbb8604 (このIDを非表示/違反報告)
まるげりーた(プロフ) - さやさん» え、そうなんですね…(´・_・`)そういうの疎くて…でも、小説なのでストーリーに加えたかったりするんです(;_;)これからもよろしくお願いします!! (2018年6月18日 13時) (レス) id: 7dbdbb8604 (このIDを非表示/違反報告)
まるげりーた(プロフ) - シーザーさん» わーー嬉しいです!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします(><) (2018年6月18日 13時) (レス) id: 7dbdbb8604 (このIDを非表示/違反報告)
すぬー(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2018年6月18日 0時) (レス) id: 266e933d15 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - ここ最近ニュースで取り上げられてるテーマだけど小説ならアリかな(^^;)これからの展開が楽しみです(^ ^) (2018年6月15日 15時) (レス) id: 9e18d492f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるげりーた | 作成日時:2018年6月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。