検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:351,235 hit

33 ページ33

__________




「えっと、ここからタクシーで10分くらいだからひとりで帰れるよ」

亜嵐「そんな近かったの?」

「○○らへんで…」

亜嵐「え、俺もそのへんだよ。道路挟んでコンビニ2つあるとこ」

「へっ、私ローソンの横のマンション!」

亜嵐「ええ?じゃあ俺と反対側のマンションってこと?」



でも会ったことないよね?って言うけど
そんなのいちいち分かんないよ。


龍友「なになに、運命?(笑)」

「そんなんじゃないよ、たぶん」


どうせなら龍友くんと運命がよかった、
なんて。



亜嵐「運命運命(笑)じゃあ俺が送ってくよ!龍友くん方向反対だもんね」

龍友「あー…じゃあお願い」


ちらっと私の方を見て、亜嵐くんを見るから
今の顔はなに?何か言おうとした?って気になってしまう。



龍友「Aちゃん、またね」

「またお店、絶対来てください。あ…今日は、ありがとう…。」


まだ慣れないタメ口に戸惑う



龍友「今日、仕事終わったら行くわ」

「ほんと!?」


まさかの言葉で、嬉しくて


龍友「声でか。笑」

「あ、ごめん」

龍友「ん、まってて」



また、そうやって優しくぽんぽんって
頭を撫でてくる



龍友「じゃ、亜嵐くんお願いね」

亜嵐「任せて〜」


駅のタクシー乗り場で、龍友くんとバイバイする。

龍友くんは後ろのタクシーに乗って帰るんだろな
亜嵐くんと二人になっても龍友くんで頭がいっぱいで

私、知らないうちに引き込まれてる
龍友くんの魅力に。


まだ何も知らないけど、胸が踊ってる


これからの苦しい思いなんて、私は知らない

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1227人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友 , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるげりーた(プロフ) - すぬーさん» ありがとうございます!!頑張ります(*^^*) (2018年6月18日 13時) (レス) id: 7dbdbb8604 (このIDを非表示/違反報告)
まるげりーた(プロフ) - さやさん» え、そうなんですね…(´・_・`)そういうの疎くて…でも、小説なのでストーリーに加えたかったりするんです(;_;)これからもよろしくお願いします!! (2018年6月18日 13時) (レス) id: 7dbdbb8604 (このIDを非表示/違反報告)
まるげりーた(プロフ) - シーザーさん» わーー嬉しいです!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします(><) (2018年6月18日 13時) (レス) id: 7dbdbb8604 (このIDを非表示/違反報告)
すぬー(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2018年6月18日 0時) (レス) id: 266e933d15 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - ここ最近ニュースで取り上げられてるテーマだけど小説ならアリかな(^^;)これからの展開が楽しみです(^ ^) (2018年6月15日 15時) (レス) id: 9e18d492f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるげりーた | 作成日時:2018年6月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。