検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,031 hit
| CSS 『(名前)。これよろしくな。んん』

『おい!(名前)!一緒に帰るんだぜ!』

『(名前)。俺とペアを組まないか?』

『(名前)〜!帰りましょ』


此処は、深海学園。

見た目も中身もいたって普通の学園だ。

だけど、他の学園とはずれている所もある。

それは、ジャンプSQの双星の陰陽師と東方projectのキャラがいるということ。

それでは皆様を深海学園高等部1年A組へとご招待します。

そこには、幻想郷の住民と双星の陰陽師のキャラが待っておりますので。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは!

今回は何と!何と!

私、風見幽香と!夜世井の二人で合作をいたしました!

勿論、風見幽香は文才ひとかけらも有りません!!!!!

では本編へどうぞ!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



test

おもしろ度の評価
  • Currently 5.89/10

点数: 5.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - レミリア出して下さい! (2018年8月21日 21時) (レス) id: a81c1f307d (このIDを非表示/違反報告)
ひな - ヤバいハマりました。更新待ってます! (2018年8月21日 21時) (レス) id: a81c1f307d (このIDを非表示/違反報告)
夜世井 - サンキュー!助かったよ〜 (2017年7月2日 18時) (レス) id: 7ab112d914 (このIDを非表示/違反報告)
風見幽香 - 夜世井さん» メモ欄の保存の仕方は、メモ欄にメッセージを書いたら、一番下に『保存』ってあるからそこを押せば保存完了だよ! (2017年7月2日 17時) (レス) id: af79c38cb8 (このIDを非表示/違反報告)
夜世井 - 実は、メモ欄の保存の仕方が知らない… (2017年7月2日 15時) (レス) id: 7ab112d914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜世井&風見幽香 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2017年7月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。