占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:4,436 hit
元鬱病作者による、


人生に対する独り言。


短い人生の中で思ったことを伝えたい。


ただそれだけ。執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定キーワード:日記 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白兎(プロフ) - 桜さん» ありがとうございます。桜さんの考え方もとても心に響きました。結局人間の人格や性格は、周りの環境によって決まるんですね。果たして同じように醜く育った子供達が新しい世界を手に入れることはできるのでしょうか?彼らに希望があることを願います。 (3月28日 19時) (レス) id: b629e84f8a (このIDを非表示/違反報告)
- 素晴らしい作品ですね。なるほど…と思わされました。この作品をもっと多くの人に見てほしいと願うばかりです。良い人、悪い人関係なく、始めに生まれた頃はみんな純粋な赤ちゃんでしたもんね。その純粋な子供を汚したのは醜い大人とこの社会じゃないでしょうか。 (3月28日 10時) (レス) id: b3606a02e1 (このIDを非表示/違反報告)
白兎(プロフ) - 咲さん» ありがとうございます、とても嬉しいです!更新頑張りますね(^^ゞ (3月15日 17時) (レス) id: b629e84f8a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても心に響く作品です。読んでいてすごく共感しました。この作品に出逢えたことが嬉しいです。これからも応援しています。更新頑張ってください! (3月15日 16時) (レス) id: 322b458fce (このIDを非表示/違反報告)
白兎(プロフ) - 暦さん» コメントありがとうございます。確かにそうかもしれません。善人ではなく、その人にとっての"いい人"とはそういうことなのかもしれませんね。深く考えさせられます。 (3月10日 8時) (レス) id: 0efe24aeae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白兎 | 作成日時:2019年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。