検索窓
今日:8 hit、昨日:58 hit、合計:67,906 hit

ページ42

pink side〜






桃「ちゃかちゃん、…ほぉら、それやんないよー?」







顔を引っ掻いてしまうのを止めれば、嫌そうに身体を捩って抵抗するちゃかちゃん。





赤「…っ、ぃや、……ぃやっ、!」





こんなに癇癪を起こすのは久しぶりだし、その時だってしずが殆ど付きっきりでちゃかちゃんの傍に居たから、どうするのが正解なのか分かんなくて。






白「ごめん、お風呂先入ってきた、!」






元太くんを抱っこしたまま入ってきた如恵留。







桃「元太くんは、どんな感じ?」







白「相変わらず熱は下がんないし、離れられるのが不安みたいで、少しでも離れちゃうと泣いちゃう、」






桃「…そっかぁ、」






今も如恵留から離れまいと小さな手で洋服を握っている元太くん。






白「…ちゃかちゃん、今日の夜は俺が面倒見るからさ、元太くんと、海斗くんと海人と、リビングで一緒に寝てくれる?」







“リビングに布団敷いてきたから、よろしく!”







桃「…へ、……でも、」







ここまで来たら、ちゃかちゃんは絶対寝てくれないから、睡眠の薬を飲まないでちゃかちゃんと起きてようと思ってたのに。






白「しめだって、微熱あるんだから、…無理しないで、宮田くんに出してもらった薬飲んで寝た方がいいよ、」






桃「…くすり、」







ドクン、と胸が鳴って、少し息が苦しくなる。







白「…大丈夫。……薬もっておいで、一緒に飲もう?」








如恵留に確認してもらって、宮田くんの薬をしっかりと飲むことが出来た俺は、うとうと眠る元太くんを如恵留から受け取ってリビングへ向かった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 施設系、病系、障がい系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 紗彩さん、こんばんは!そうです。前にマシュマロが送れなかった猫です(恥)更新ありがとうございます!これからも無理なく頑張って下さいねー! (2022年6月8日 20時) (レス) id: f376f4b930 (このIDを非表示/違反報告)
紗 彩(プロフ) - 猫さん» ありがとうございます…!ソラノムコウも一緒に楽しんで下さって何よりです!これからもお付き合い頂ければ幸いです!!(この前にコミュ下さった方かな……違ったら申し訳無いです…) (2022年6月8日 20時) (レス) id: f7d9789c70 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ソラノムコウと共に楽しく読ませて頂いてます。更新無理せず頑張って下さい。応援しています! (2022年6月2日 17時) (レス) id: f376f4b930 (このIDを非表示/違反報告)
紗 彩(プロフ) - genさん» コメントありがとうございます!更新頑張っていきますので、お付き合いいただければ幸いです! (2022年5月26日 22時) (レス) @page13 id: f7d9789c70 (このIDを非表示/違反報告)
gen(プロフ) - これから松松がどうなっていくのか続きが楽しみです! (2022年5月26日 19時) (レス) id: 2b5061a1a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗彩 | 作成日時:2022年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。