検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,520 hit

01 ページ2

*








「はあ〜、……今日の宇髄くんも最高だったわ」
「ちゃっかり不死川くんまで見れたし今日はついてる、代謝上がる最高」
「おめでとう」
「本当にAって冷めてる!宇髄くんかっこよくない?!」
「あ〜うん、そうだね」
「今日も棒読み激しい。まあ、でも付き合いたいとは思わんよね。女遊びが激しいって噂だし」
「それ。ああいうのは見てるのが一番。見てるだけで肌のハリ上がるし痩せるし、私たちの大優勝」
「意味わかんないよもう」


 高校に入学してあっという間に二年生になった。これまでの短い人生の中で、並大抵に少女漫画を嗜んでは来た。かっこいい、と勿論私も思ったことはたくさんあるし、胸が高鳴り踊る、あの高揚感も経験した。けれどまだ恋という恋を楽しんだことはない。
 恋をすると人は大きく変わるという。外見を今までよりも気にするようになったり、それは言動もそうで、言葉遣いとか女の子らしい仕草とか。好きな人を考えて、苦しくなって、でもその苦しさですら堪らないぐらいに愛おしく思う。
 そんな、恋をしないとわからない感情を知りたい反面、知らない方が幸せなんじゃないかと正解のない問いを考える時がある。


「まあAは天然記念物みたいなとこあるからね。私たちが国に代わって保護しないと」
「たしかにたしかに」
「何言ってるの本当に」


 「Aはそのままでね」と肩を押される形で、私たちは教室を出た。





────一緒に恋をしませんか?

02→←00



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - れんごくさんがむせるとよもっ、って可愛すぎて一人で悶絶するわ (10月25日 16時) (レス) @page3 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひよさん» ひよさん、またお会いできて本当に嬉しく思います、そしてコメントもありがとうございます(;_;)天元様と夢主のキラキラして輝く瞬間と2人の葛藤を書けていけたらな、と思っております。ゆっくりではありますがお付き合い頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します! (2022年5月5日 18時) (レス) id: 1ceb99e799 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 蓮さま、新作ありがとうございます!! 学校のアイドル、天元さまは似合いますね♡ 純な夢主ちゃんと天元さまの恋がどう進むのか楽しみです。更新はどうか、無理のないペースで!! (2022年4月29日 20時) (レス) @page7 id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年4月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。