検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:42,620 hit

ベタベタ 6日目 ページ11

「暇です!遊びにいこう!!」


ある日のこと。


トガちゃんが突然大きな声をあげた。


私はちょうどトガちゃんの隣に座っていたから、とっさに耳を塞ぐ。


...驚いた。


死柄木さんもお前なに言ってんだ、という目でトガちゃんを見る。


そんな視線に気付いているのか、いないのか。


トガちゃんは私の手をギュッと握り、こう言った。


「Aちゃん、ショッピングモール、行こう?」




そのままトガちゃんに押しきられる形で、私たちはショッピングモールに来ていた。


死柄木さんに視線を向けたとき、「めんどくさいから行ってこい」と言われたから。


それに、トガちゃんとのお出掛けはあまり出来るものでもないので、普通に楽しみだ。


本当はおしゃれをして歩きたかったのだけれど、


いきなりだったこと、そして私たちは(ヴィラン)であること。


この二つを踏まえて、私たちはおしゃれをしていない。


トガちゃんの髪は目立つから、キャスケットの中に押し込んだ。


普段来ている制服も、黒いパーカーに着替えさせた。


私も同じメーカーのグレーのパーカーを着用している。


ちなみに、死柄木さんに渡されたものだ。


唯一のおしゃれは、お互いのキャスケットにつけている帽子用の飾りだろう。


前に出掛けたときに、今かぶっているキャスケットと一緒に買ったものだ。


トガちゃんは黄色の飾り、私は白色の飾り。


お互いに選びあったもので、トガちゃんはルンルンしながらかぶっていた。


その姿だけで私は満足だったのだけれど、トガちゃんに腕をグイグイ引かれ、ここにいる。


それにしても、ショッピングモールって大きい。


帽子を買ったのは情報集めの時に立ち寄った小さな帽子屋さんだったから、


こんな大きいところにはいるのは初めてかもしれない、私は。


ボーッと出入り口で立ち止まっていると、トガちゃんに袖を引かれる。


「どうしたのAちゃん 早く行こう!」


目をキラキラさせるトガちゃんに急かされて、私はショッピングモールに足を踏み入れた。

ショッピングモールで→←ベタベタ 再会日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:トガヒミコ , ベタベタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴蘭(プロフ) - ゆいなさん» コメントありがとうございます!トガちゃんが大好きな方にそう言ってもらえて光栄です! (2020年8月21日 21時) (レス) id: f42ad491f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - トガちゃん大好きなので最高です!、 (2020年8月15日 23時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭(プロフ) - 月雪桜@歌い手好きさん» コメントありがとうございます!トガちゃんの魅力が伝わっていて安心しました。次回作、何を作るかはわかりませんが読んでくださると嬉しいです! (2018年11月20日 22時) (レス) id: f42ad491f0 (このIDを非表示/違反報告)
月雪桜@歌い手好き(プロフ) - とてもトガちゃんの魅力が表にでていて(ヤンデレ的な意味も含めて)とても良い作品だと思いました!完結おめでとうございます!とても面白かったです。次回作も期待しております! (2018年11月20日 22時) (レス) id: ada51b0201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴蘭 | 作成日時:2018年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。