占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:79 hit、合計:3,664 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

 

 

 
知らない方が幸せなこともある
 

 

 

 

【注意】
・この話はオリジナルであり、フィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。
・ホラーです。
・前作『床下の古井戸』の続編に当たります。前作を読まなくともこの話は楽しめると思いますが、前作を読んでいない方は先にそちらを読んだほうが内容が分かりやすいと思います。

この作品の季節は冬(12月上旬)です。是非冬の気分でお楽しみください。
主人公のデフォルト名は夏菜(かな)です。ご参考までに。執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , ホラー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絹ごし(プロフ) - みるくがーるさん» ご感想ありがとうございます!作品を楽しんでいただけたなら嬉しいです!ギミックですが、ドラッグと言えば伝わりますでしょうか?ギミックは作品の至る所にありますので、是非随所でドラッグをお試しください。 (7月30日 15時) (レス) id: 4bc34f0b9f (このIDを非表示/違反報告)
みるくがーる - ギミックとやらが分からないです…でも、お話は凄い怖くておもしろかったです! (7月30日 6時) (レス) id: e8907ac6ff (このIDを非表示/違反報告)
絹ごし(プロフ) - 斜陽さん» 感想ありがとうございます!作者側だと怖いかどうか分からないので、そう言っていただきとても嬉しいです!ギミックについてですが、一番最後のページに詳細を追加しましたので、お手数ですがそちらをご覧ください。応援も嬉しいです、ありがとうございます……! (7月29日 18時) (レス) id: 4bc34f0b9f (このIDを非表示/違反報告)
斜陽(プロフ) - コメ失礼します。前作「床下の古井戸」も見させて頂きました。正直とても怖くて夜に見るんじゃなかったと後悔しています…。ギミックで鳥肌立ちました。よければどうやるのか教えてくれると嬉しいです!長文失礼しました、これからも応援させて頂きます。 (7月28日 21時) (レス) id: 45dbeb9083 (このIDを非表示/違反報告)
絹ごし(プロフ) - ずんだ猫。さん» ご感想ありがとうございます!ギミックはこの作品で一番こだわったところなので、楽しんでいただけたなら嬉しいです!作品を作る頻度は低いですが、自分のペースで頑張りたいと思います! (7月25日 23時) (レス) id: 4bc34f0b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絹ごし | 作成日時:2020年7月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。