検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:26,882 hit

*奇妙な高校生生活*ー番外編ー(奇妙な放課後生活) ページ3

私、立花彩は楽しい先輩達と仲良くなったの。
有名な工藤先輩とも、それなりに話せるようになった。
気さくな人で、話しやすいの。

「 ねー今日、ポアロに遊びに行かない? 」

この、大人数で?
大丈夫なのかな……

「 ポアロって、喫茶店なんですか? 」

「 あぁそうだよ! 」

若武の質問に、世良先輩が笑顔で答えた。
心なしか…カッコいいかも。

「 よし、じゃ、行くか 」




皆でぞろぞろ歩くと、やっぱり注目を浴びちゃう。
まぁ、工藤先輩とか…皆とかカッコいいもんね。
しょうがないか。

あっ、あの店…かな?
『 ポアロ 』って書いてあるし。

「 いらっしゃい!あぁ、工藤君達かい。あと…後輩君達…かな? 」

凄い…同じ制服を着ているってだけで、後輩って分かるんだ。
勘がいい人…だな。
見習いたい。

「 何頼むんだ? 」

工藤先輩がそう言いながら、私達にメニュー表を差し出してくれた。
どれも美味しそう…

「 このサンドイッチ、美味そうだなー 」

「 確かに、美味しいんじゃない? 」

忍と翼が呟く。
すると…

「 あぁ。それ、僕が作ってるんだよ。嬉しいなぁ、ありがとう! 」

えっ…凄いこの人……。
って言うか、声ダダ漏れじゃん!
気を付けよ。





そんなこんなで、楽しい放課後タイムがスタートしたらしいです。

ー冬姫様からのリクー*工藤新一の妹、やってます*→←〜英子様リク〜*女子会*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン - 夢主も入れてくれるととても嬉しいです! (2019年12月26日 21時) (レス) id: 64b49ff3de (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - がんばってください!応えんしてます! (2019年5月6日 12時) (レス) id: cbcf733df5 (このIDを非表示/違反報告)
桃花 - 最新頑張ってー!! (2019年1月5日 10時) (レス) id: c03aaf576b (このIDを非表示/違反報告)
Y - 更新… (2018年12月8日 23時) (レス) id: b729ee8656 (このIDを非表示/違反報告)
月宮英子(プロフ) - おーい! いる? (2018年8月17日 10時) (レス) id: 6bc241217b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2018年1月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。