検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:13,690 hit
敦「綺麗な歌声ですね!」



太「…惚れちゃいそうだよ」



芥「…上手いな」



中「なかなか様になってるじゃねぇか」



今日も明日も明後日も



文豪たちと一緒に歌いませんか?






どうも皆さんこんにちは!新旧双黒です!

色々ありまして作品を消しました…

今回はこれを完結させるまで絶対終わらせませんので

よろしくお願いします!!


ということでレギュラーの人たちです

中島敦
太宰治
江戸川乱歩
芥川龍之介
中原中也
フョードル・ドストエフスキー









リクエスト大募集です!!

例えば「○○○を歌ってみた」とかレギュラー以外の人たちを指名してもらっても構いません!

主にJPOP ボカロ etc.....

ただし、知らない曲だったら拒否させていただきます

ご理解よろしくお願いします




それと

Twitterもフォローしてくれると有難いです!!

……してくれませんよね 壁|ω・`)チラッ

一応載せときます

@b1i7osp3s2tn0H7









それでは本編に行きましょう!
↓↓↓↓↓↓執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いーちゃん - Mrs. GREEN APPLEの「sorangi」お願いします! (3月2日 15時) (レス) id: e94fc6ce81 (このIDを非表示/違反報告)
らんらんるー(プロフ) - リクエスト失礼します。マリ箱お願いします!! (4月11日 22時) (レス) id: 8aece7c4f4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - KINGお願いします! (2022年8月28日 23時) (レス) id: a3652c9d51 (このIDを非表示/違反報告)
ルラ - じしょうむしょくお願いします! (2022年8月27日 20時) (レス) @page16 id: 58625759fa (このIDを非表示/違反報告)
- 失敗作少女とボッカデラベリタお願い致します!!!!!!! (2022年4月17日 11時) (レス) id: c5e6681fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新旧双黒 | 作成日時:2018年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。