検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:36,437 hit

4. ふいうちと溺愛 ページ7

***




 うつ伏せで寝転びながらパソコンに集中してるてっちゃんを文字通り尻に敷いて、テレビを見てたとき。


 なんとなく。
 …ちょっとだけ、勇気を出してみる。


 どきどきしながら覆い被さるように近付いて。




 ――ちゅ、って。




 軽く触れるくらいの柔らかいキスをてっちゃんの頬に落とすと、みるみるうちに耳が赤くなっていく。


「な……、」


 振り向いてそう小さく呟くと、ボン!と爆発して顔が真っ赤になった。

 いつもの格好良いてっちゃんからは考えられない、可愛い姿にしてやったりと笑みが零れる。


 東海オンエアっていうYouTuberを知ってる人なら…「かっこいいだとー!?」って思うかもしれないけど、私の前ではお兄さんぶるタイプだ。

 意外と年が離れてるし。小柳津家の長男だし。


 なにより私の、……彼氏、だし。
 ふふ、なーんて。


 そんなことも相まって動画上でのキャラクターや、メンバーにいじられてるトコ…お下品なこともブサイクな姿もあんまり私には見せてくれない。


 私に見せる姿が格好良いだけな訳じゃないけど、今日みたいに照れた姿はすっごく珍しかった。




 普段は彼がしてくれる、キス。


 たまにはお返ししてみたくて。
 でも唇にするのは恥ずかしくて。


 数分間考えてみて“ほっぺになら出来るかも…!”と行動に移してみたら、この反応。


『てっちゃん真っ赤!』
「おまえこら…っ」


 うつ伏せのまま顔だけこっちに向けてた彼がぐるんと上を向く。


 覆い被さるようについた両手のせいで距離が近い。


『ひゃー!やめへ!』


 それらしい抵抗が出来ないまま頬を抓られたから、片手を離してポカっと一発胸を叩いてみる。

 そうすると“こら!”ってむにむにされるの。


 全然痛くない力加減だから、怒ったフリだってすぐわかった。


「編集中だから大人しくしりん」
『らって〜』
「だってもクソもありません!」


『寂しいんだもん…』


 ぱっと頬から手が離れた瞬間にそう呟くと、ばちりと視線が絡まった。




「っ、Aはもー!!!」
『きゃ、!』




 もう一度手が伸びてきてそのまま頬を抓ると、似合わないくらい優しく唇が重なった。




.

5. たんじょうびの溺愛→←3-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , てつや
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊馬(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» 誕生日にUPが間に合ってよかったと一安心しております。おめでたい!!そしていつもご愛読有難うございます…!深夜0時にもかかわらず、一番で評価・お気に入り・コメント頂けてとても嬉しいです。更新はゆっくりになりそうですが今後とも宜しくお願いします(笑) (2020年10月30日 14時) (レス) id: 292e8772db (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 第1評価&お気に入り(多分)はいただきましたっ!!!新作…しかも橙さん……嬉しすぎます!!!お誕生日もおめでたいですね!更新、楽しみにしております!!!!! (2020年10月30日 0時) (レス) id: 294927c63e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬 | 作成日時:2020年10月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。