検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:145,423 hit

14 ページ14

.



酷い頭痛で目が覚め、
ふと、サイドテーブルに置かれた紙と文言を見つけてしまった。




『……あぁぁ…。』

私は酒に弱い。
だけど、私の頭の中に消しゴムは存在しなかったらしい。



全部覚えている。
りんちゃんとご飯を食べに行ったことも、
酒に酔って泣きながら告白したことも、
素面の状態で聞くって言われたことも、



夢と現実の狭間に感じた、額への唇の感触も。






全部全部、私の頭の中に記憶されていた。





『……とりあえずシャワー浴びよ』

ひとまず心の整理をすべく、私は浴室へと向かった。














幸いにも今日の仕事は午後からだ。
だから午前中にりんちゃんに連絡して昨日のことを謝ろう、でもなんて言えば……なんてモタモタしていたらもう既に時刻は正午。スタジオ入りは十三時。
あと三十分ほどで彼が迎えに来てしまう。



どうしよう、どうしよう。
答えは出ないのに、鼓動の速さはどんどん加速していくばかりで。






ーピンポーン




そんな私を一瞬固まらせたのは、インターフォンの音。
鳴らした正体は、やはりあの紫色のウルフカットの彼で。



まだ時間より早いんじゃ……と狼狽える私に
彼はこう放った。





「…聞きに来たんだよ、早く開けろ。」




私今日、仕事休みたい。




15→←13 side R



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shinox2(プロフ) - そうです!Twitterの方でも見せて頂いてます☺️ (2021年10月16日 1時) (レス) id: 947326f28f (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - shinox2さん» 攫われるのいいですよね!?あの、違っていたら大変申し訳ないのですがいつもTwitterの方でいいねとかくれる方でしょうか…?お名前が同じだなぁと…! (2021年10月15日 23時) (レス) id: 7ac5652e2e (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - あさひゆうひさん» あさひちゃん!読んでくれてうれしい!そして東リべに沼ってくれて嬉しい!!!何が言いたいかと言うと大好き!!!! (2021年10月15日 23時) (レス) id: 7ac5652e2e (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - 環さん» え!?!?たまちゃん!?!?東リべ読んでたの!?ありがとう!!とても嬉しい!!!! (2021年10月15日 23時) (レス) id: 7ac5652e2e (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - えのきさん» えのきさん…ほんっといつも読んでくれてありがとうございます……!そして毎回褒めてくださるからとても調子に乗ってしまいます…泣 (2021年10月15日 23時) (レス) id: 7ac5652e2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯梨 | 作成日時:2021年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。