検索窓
今日:11 hit、昨日:28 hit、合計:561,562 hit

弐拾参 ページ25

夢主side

今はみんなを送り届けて見回り中なんだけど少し寝たからか体がすっごい軽い!!!

『カナヲ、睡眠って大事だね』

栗「じゃあちゃんと寝てね」

『ア、ハイ…』









結局鬼出なかったよ!

いいことなんだけどさぁ

鬼いなかったら今日見回りせずに家で寝ればよかったって思っちゃうんだよ

でも昨日は少し早く帰って2、3時間寝れたんだよ

だから授業態度めっちゃいいと思う!

先「今日は寝てないな!どうした?」

『1週間ぶりに昨日寝れたんで回復しました!』

先「1週間ぶり…?なんか、今まで起こして悪かったな…」

『いえいえ!また寝たら「あ、こいつ1週間くらい寝てないんだな」って思っていただけたら結構です!』

先「お、おう」

全((((1週間寝ないで何してたの…???))))









楽しい楽しい昼休み〜

最近は部内の雰囲気もかなりいいと思う!

『カナヲ〜屋上行くよー』

栗「うん」

『金田一は?』

金「国見ひこずっていくから遅くなる、先行っててくれ!」

『りょーかい』

大変だねー

ひこずるって

国「金田一うるさい。歩いていくからいい」

あ、起きた

『カナヲ〜』

栗「うん、行こう」









屋上着

『カナヲ!』

栗「うん、A!」

ばっ、ばっ、ばっ、ばっ、ばっ!

及「なんで塩まいてるの!?」

『え、だってカナヲとしのぶが』

栗「松川先輩としのぶ姉さんが」

「「「ブフォwwww」」」

ただいま塩まき真っ最中です

その他の人たちお弁当吹き出すなよ

汚ぇな

及「冗談じゃなかったの!?というかしのぶって誰!?」

栗『「私たちの姉さん」』

『及川さ…あっ、違うんだ。谷川さんのことをしのぶに話したらそういう男には塩を撒いたほうがいいですねっ!て言われましたから』

栗「( *・ω・))コクコク」

及「Aちゃん、及川さんであってる!誰谷川さんって!?」

岩「俺も塩貰ってもいいか」

花「あ、俺もwww」

松「おれもーww」

国「俺もまく」

ばっ、ばっ、ばっ、ばっ、ばっ、ばっ!

及「目に入ったぁぁぁああ!!!痛いっ!!!誰!?どさくさに紛れて蹴ってるの!」

全「『「多分俺/私」』」

及「みんなじゃん!!」

先「騒がしいなぁ〜何やってる…ってえぇ!?お前らァァァァ!!!」

全「『「「ぎゃぁぁぁぁあ!!!」」』」




屋上が塩まみれになってみっちり怒られました

弐拾肆→←弐拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃん - こたつさん» めっちゃ嬉しいです!嬉しすぎます!ありがとうございます!更新頑張るので是非呼んでください! (2020年4月12日 16時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
こたつ - すごい面白いです。これみながらむっちゃニヤニヤしてたので笑いが目も危うく出るところでした。更新頑張ってください! (2020年4月12日 13時) (レス) id: ebc9c96310 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - サクラさん» 分かりますっ!自分で書いてて悪女くそむかつくとか思いながら書いてます笑嬉しすぎます!!!ありがとうございます!!頑張りますね! (2020年4月12日 12時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 悪女がムカつきますね。あっ!失礼しました。でも、この小説は好きです。更新頑張って下さい。 (2020年4月12日 12時) (レス) id: 999b324e53 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - 葉月さん» あぁぁぁあ!!!嬉しすぎます!好き…照れちゃu((殴 ほんとめっちゃ頑張ります!!! (2020年4月12日 10時) (レス) id: 7f971285c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2020年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。