検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:16,351 hit

続き ページ10

「うーん、倒しても倒してもキリがない??」


倒してもキリがないのなら本体を潰せばいいんだけど…なにせ邪魔が沢山いるからなあ。

マダラ(アレ)、私ひとりで行ける?



「A!!」


ふと後ろから聞こえる愛しい人の声に振り返る。


「アレ?封印は?いいの?
・・・・、ああ!影分身??」


「ん!そうだよ!!
最後くらいさ、キミを守らせて?
オレのカッコいいところ…Aに見せてあげたいんだ!」


「オーケーだよミナト!
なら私はサポートだね!」


うん、ミナトに十尾をまかせて
私がマダラを殺る……いい判断だね。


「影分身の術!!」


ミナトを守るのは私だけ!!!
彼らを守るのはミナト!!!!!




脇役は裏で輝けばいいんだよ


そうでしょ?ミナト。




「先生だけいい所持ってくなんてずるい!!
私も頑張るんだからね!!」


おー、スズメ。


「スズメ…大丈夫なのか?」


「スズメだけじゃないぜ!オレたちもいるさ」

「おい、カトリ…前を見ろ。
空遁!飛翔の術!!」


カトリにハトまで…。


「お前たち、本っ当に期待を裏切ってくれるな!

イイよ、秋白班、出陣だ!!!」


「ふふ、夢みたいです!
先生にどれだけ会いたかったか…。」


「オレだって、あなたに会いたかったんだからな!」



「すまんなぁ。
キミたち残して先に逝ったことを許してくれよ。

これが正真正銘、最初で最後の共にする戦よ。」


「分かってる。全力で、だろ?」



さすが私の教え子。



うん、と頷き前を見る。




これからが本番ね。

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 波風ミナト , HUNTER×HUNTER要素あり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優奈 - 新型肺炎のえいきょうで学校が休みになってこの作品を夢中になって読みました。ニヤニヤしながら見てます。これからも更新頑張ってください。この作品が今までみたなかでいちばんおもしろかったです (2020年4月5日 21時) (レス) id: ea1f95b418 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - 楽しみにしてますね。 (2019年8月5日 21時) (レス) id: 8064a7ca38 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - 夜空さん» コメントありがとうございます!!わああ!なんですかそのアイデア!!早速書いてきます!! (2019年8月4日 23時) (レス) id: 54e78712b9 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - 外伝が出たんですねとっても楽しみだったんです。ぜひ二人の体が入れ替わちゃうのや,すごく先になってしまうんですがナルトとヒナタちゃん達とのコラボ的なのがみたいです (2019年8月4日 23時) (レス) id: 8064a7ca38 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - ルーナさん» 頑張りますね! (2019年7月31日 17時) (レス) id: 54e78712b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィズ | 作成日時:2019年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。