検索窓
今日:21 hit、昨日:14 hit、合計:160,858 hit

四十五の巻 ページ46

(信頼してる、か。)
(ありがとね)



「んじゃ、怖いなら目瞑ってな」


「出てきなよ、殺気がダダ漏れだよ
それに・・・今ならここに私たちしかいない

殺るの(チャンス)は今しかないんじゃない?」


挑発に乗っかるのはどこの世界でも同じ、
自分の力に過信しすぎているか、ただの馬鹿かの二択


「ふふふっ それもそうだな
おい、やるぞ 今回の依頼はあの別嬪くノ一じゃねえ


薬師のミズ だ!!!!!」

「ミズだけを狙え!! くノ一は前回特別攻撃隊を皆殺しにしたやつだ!」


「怪奇で印をすることもなく かと言って術式を体に仕込んでる訳では無い
それは露出度でわかることだ」


「その怪奇な忍術のようなものから繰り出される技からついた異名はーー



魔術師A」


魔術師?!!!

なんて言うか(あざな)が厨二チック…



まぁ、今日は自分の体を傷つけられないしな


神速(カンムル)!!!」

「な、なんだ?!
あいつの見た目が・・・髪の毛が逆立ってピリピリしてる?」

「おい、気をつけろよ」



見た目は変わるけど まァキルアの技は素晴らしい
流石だよ流石…天才だ


「?!いつの間に グフゥ!!!」


「おい!油断するn ガハッ!!!」

「なっ?!もうオレ一人なのk…グェッ」



ふぅ、神速(カンムル)解除


「ミズさん、終わったよ」

「え、もう?!早くない?!
てかアンタ怪我は大丈夫かい?無事か?!」


心配性だなー、ミズさん
大丈夫だし…


「無傷だよ」

四十六の巻→←四十四の巻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , チート主 , HUNTER×HUNTER要素あり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィズ(プロフ) - マスラさん» コメントありがとうございます!頑張ります!!! (2018年10月28日 2時) (レス) id: 54e78712b9 (このIDを非表示/違反報告)
マスラ - 面白かったです!(*^_^*)続き頑張ってください! (2018年10月27日 18時) (レス) id: 9b6ae3d64f (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - あまもふさん» 嬉しいお言葉です!ありがとうございます!がんばります!! (2018年5月5日 20時) (レス) id: 54e78712b9 (このIDを非表示/違反報告)
あまもふ - すごく面白かったです!これからも頑張ってください。応援しています!! (2018年5月5日 20時) (レス) id: 632895b9bd (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - ユラさん» 心温まるコメント、ありがとうございます。原作とはかなりズレますがネタが浮き次第、更新していきたいと思ってます。 (2018年3月24日 11時) (レス) id: 9d884753d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィズ | 作成日時:2018年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。