検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:147,808 hit

謝罪なし ページ6

「私はA!よろしく!」

そう言えば、ゴンはまたニコッと笑いかけてくれた。

「あなた達は?」

ゴンの後ろにいた二人に声をかけてみた。
1人は中性的な顔立ちの子に もう1人は私より年上のような男性に。

「あぁ、私はクラピカと言う。
先刻は助けてくれてありがとな」

あ、男性だったのね。

「オレはレオリオだ!
嬢ちゃんありがとな どうだ?終わったら食事にでも?」

ナンパ師なのかなあ?

「あはは、クラピカにレオリオさんね!
ハンター試験は騙し合いだからね〜頑張ってハンターになろうね!!」

そう伝え その場をあとにする
レオリオさんが(ーーー無視された)とかぼやいてるけど
聞コエナイヨ


「ぎゃぁぁぁあああああぁああああああ!!!!」

左の方から男の野太い叫び声が聞こえてきた。
悲痛に耐えられなくなったような そんな感じの叫び声。

そっちに視線をやると ピエロルックな男と普通の男、でも普通の男には両腕がない

まさか切り落とされた?
ピエロルックな男に目立った武器はないし、纏も出来てるから
念能力者か 厄介だなー、関わりたくないな。

「アーラ不思議♡」

「腕が消えちゃった♤
タネも仕掛けもございません♤」

「お、おおおオ オレのぉ!!!」

彼はなぜ腕を切り落とされたんだ?


「気をつけようね♢
人にぶつかったら謝らなくちゃ♣」

ああ、そういうこと。
謝罪がなかったのねぇ……危険人物ね。

44番と私、サシで殺り合ったらどっちが強いかな?


まぁ出来ればハンター試験ごときで目立ちたくないというのが事実。

まぁ大丈夫でしょう
念能力者は私を含めて3人。

だが彼らには私が念能力者 だと気づかれていないしね。
意識的に纏しないのも結構つらいんだよ

不思議な音→←緑服の少年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ゴン=フリークス , ゴン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲荷神(プロフ) - いえいえ!全然大丈夫ですよ! (2020年1月17日 13時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - 稲荷神さん» 不快に思われたのなら申し訳ございません。 (2020年1月17日 13時) (レス) id: faed2ccaa7 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷神(プロフ) - あの、恐れるなかれではなく、恐る事なかれでは?実質これが使う用語と聞きましたし言葉が少しずれているのではないでしょうか。 (2020年1月17日 13時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - さんさん» やった!!さんちゃんありがとう! (2018年9月29日 22時) (レス) id: 54e78712b9 (このIDを非表示/違反報告)
さん - いやー、面白いですよー。 (2018年8月24日 15時) (レス) id: 39e0bdc53d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィズ | 作成日時:2018年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。