検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:147,815 hit

気づいて ページ44

「待てよ」

「キッチリ謝ってもらおうか
今のは納得できないからな」

確かに私も納得出来ない
てか、そんなくだらないことに時間を費やすくらいなら殺っちゃったほうがマシじゃないかな?


「もともとてめぇがさっきから疑われるようなマネしてきたからだろ?


別に謝る義理はねぇな」


「まるでオレだけが足を引っ張っt」


「どいつもこいつもうるせぇんだよ クソ虫が
お互い悪ぃとこあんだろ?五分五分で両方悪ぃに決まってんだろ、あ?」

「今ここでお前ら殺してもなんの支障はないんだ
分かったら黙ってついてこい」


とか言えたらかっこいいだろうなぁ
目立ちたくないから言わないけど!!


「よせ!!」

「よしなよ2人とも」

「お、どうやら出口はすぐそこみたいだぜ」




「短いけど3人・・・の道かぁ
長いけど6人で行ける道」



わざと仲間割れさせるようにするなんて....試験官もいい性格してるね
はァ ゴンたちどうするのかな?
私だったらクラピカとキルアくん、そしてゴンを送り出すね

ちょっと待って壁壊せばいいんじゃないの?
私強化系だからパンチ1発だよ???



「オレは〇を押すよ
やっぱりせっかくここまで来たんだから6人で通過したい」

たしかに、なら私も〇を押す。

「一か八かの可能性でもオレはそっちにかけたい」

「おいおい」

キルアくんの焦る気持ちもよくわかる
けどーー


「私も〇にかける」

「Aまで?!
一か八かもくそもさ残り時間は1時間をきってるんだぜ
短い道を選ぶしかないよ」

「あとはどうやって3人を決めるか
もちろんオレは3人の中に入るつもりだし」


「誰も降りる気がないなら戦うしかないね」

キルアくん・・・
もっと頭を捻って?
ここで私が助太刀するのはお門違いな気がするし…



「短く簡単な道がいいってみんなが言うなら私はここに残る

ーーけど方法があるはずだ みんなそれを考えよう」


お願い、気づいて?

すごいところ→←許せよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ゴン=フリークス , ゴン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲荷神(プロフ) - いえいえ!全然大丈夫ですよ! (2020年1月17日 13時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - 稲荷神さん» 不快に思われたのなら申し訳ございません。 (2020年1月17日 13時) (レス) id: faed2ccaa7 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷神(プロフ) - あの、恐れるなかれではなく、恐る事なかれでは?実質これが使う用語と聞きましたし言葉が少しずれているのではないでしょうか。 (2020年1月17日 13時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - さんさん» やった!!さんちゃんありがとう! (2018年9月29日 22時) (レス) id: 54e78712b9 (このIDを非表示/違反報告)
さん - いやー、面白いですよー。 (2018年8月24日 15時) (レス) id: 39e0bdc53d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィズ | 作成日時:2018年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。