検索窓

【デジタル】イラスト集**〈リクエスト募集中〉 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,009 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

はい!

春澆 花乃です!

前作はアナログだったのですが、今回は、デジタルで、描いたやつをアップしていこうと思います!

まだ初心者&指描きなので、スッゴク下手で、ゴミ絵になってしまいますが、、。

リクエスト募集中ですよ!

リクエストは、オリキャラでも描きますよ!

アニメのキャラなどは、知らないやつでも調べて描きますよ!

どしどししちゃってください!

リクエストがたまってしまったら一回停止するかもです、、。

アドバイスも、どんどん遠慮せず言っちゃってください!!

おねしゃす!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

リクエスト停止します。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 7.36/10

点数: 7.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春澆 花乃(プロフ) - あいすさん» 気に入ってもらえて何よりです!!また暇だったらリクしにきてくれると嬉しいです! (2019年12月16日 19時) (レス) id: d368083dd2 (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - 春澆 花乃さん» 可愛過ぎかよ…上手過ぎかよ…リク消費ありがとうございます! (2019年12月16日 19時) (レス) id: 8e07c2b94c (このIDを非表示/違反報告)
春澆 花乃(プロフ) - あいすさん» アップしました!! (2019年12月16日 19時) (レス) id: d368083dd2 (このIDを非表示/違反報告)
春澆 花乃(プロフ) - シュナさん» おぉ!リクエストありがとうございます!!知らないので調べて描きますね〜 (2019年12月15日 18時) (レス) id: d368083dd2 (このIDを非表示/違反報告)
シュナ - リクエストいいですか?できるのなら、我々だっていう実況者グループのシャオロンさん描いていただけませんか?無理だったら諦めます!これからもがんばってください! (2019年12月15日 17時) (レス) id: e68f489c1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春澆 花乃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekositumon/  
作成日時:2019年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。