検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:45,081 hit

31 ページ31

「…え?」

可愛い、なんて思っていたら
抱きしめてしまっていた。

でも大倉さんの声にハッとして、咄嗟に離れる。



ニヤニヤして、嬉しそうにしている目の前の人に
また少し胸が鳴るのは、お腹が空いているせいなのか…
そうだという事にしておこう。



「何で離れるん」

距離を置こうと後退るけど、また直ぐに手を引かれ、引き戻されて、大倉さんの腕の中。


「いま、ぎゅってしたやろ」

「……してないです」

「…ほんっま、可愛いな」



可愛いくない、の間違えでしょ。
って言いたかったのに


有無も言わせない愛おしげな目線に、

吸い込まれる様に近ずいた唇に、

もう逃れられなかった。


と、言うか、逃げなかった。




再度背中に回した腕に、また嬉しそうにニヤニヤしながら、それでも唇は全然離してくれなくて
それにまた可愛いなんて思ったから…
もうどうにでもなれ




やっぱり、大倉さんは鋭い人で、
私の少しの心の揺らぎでさえも、見逃してくれない。

何でも見透かされてるのは、やっぱり気のせいじゃない。




あの人も、この人も、
本当に…ずるいなぁ。







…こんなときでも頭に過ぎってくる、あの人の切ない笑顔。
触れられている頬の手の温もりが、余計にあの時の記憶を呼び覚ます。


どうか、
気付かれていませんように。





…ずるいのは、結局私の方だ。







そんな事を考えていると、




「A、」

「……あっ!ダメです!!」

「えっ?」

「この先はダメです」

「ここまでさせといて?!」

「…じゃあ離れます」

「嘘!ごめん!」

「ていうか、いい加減お寿司食べたいです」

「俺はAが食べたい」

「………」

「嘘!嘘やで!」



その後、美味しくお寿司を頂きました。

32→←30 大倉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りつ(プロフ) - えりかさん» コメントありがとうございます(^O^)レスか遅くてすいません。。これからい丸山さん登場予定なので続きもみてもらえたら嬉しいです(*^-^*) (2020年2月24日 19時) (レス) id: 37197a5ac4 (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - わぁぁ、面白いです。丸ちゃんがカッコ良すぎる。 (2020年1月1日 9時) (レス) id: 5caf10e82c (このIDを非表示/違反報告)
まるいりつ(プロフ) - ほのかさん» コメント有難うございます!ギュンギュンして頂いて、嬉しいような申し訳ないような…(;▽;)似てるんですか?!私の理想をこの丸山さんに入れているので、羨ましい限りです!!引き続き宜しくお願いします。 (2019年2月27日 17時) (レス) id: 63d156e056 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - ううううう泣 色々とギュンギュンなんですけど泣 好きだった人とこの丸山さん似てるんです泣 続き楽しみにしてます泣!! (2019年2月27日 15時) (レス) id: 0971ca3532 (このIDを非表示/違反報告)
まるいりつ(プロフ) - 世現身(。。)さん» 有難うございます(^O^)ご返信、更新共に遅くなりすいません( ´・ω・`)ノロノロ更新てすが引き続き宜しく御願いします。 (2019年2月26日 10時) (レス) id: 63d156e056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りつ | 作成日時:2018年11月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。