検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:42,980 hit

33. ページ33

康晃side



 部室に戻ると、少し不安げな表情の昇太とたつが居た。



 あれ…Aが居ない。



#19「昇太」



#21「はい」



#19「Aは?」



#21「いないんです」



 いない…?



 なんで…?



 もしかして…



 俺には心当たりがあった。



#31「俺たちも探してて」



#6「電話してみたら?」



#21「はい」



 〜♪〜♪



 聞いたことの無い歌が部室内に流れる。



#21「Aの着信音です」



#19「マジか…」



 スマホも持たずどこ行ったんだよ…。



#31「A…どこだよ」



#49「可能性は少ないけど、探すで」



 副キャプテンのその一言で、俺たちは手分けして探すことになった。



 A…どこだよ



 無事でいてくれよ…お願いだから



 俺はある場所へ、猛ダッシュした。



 ガチャガチャ



 鍵がかかっている。



#19「くそっ…!」



 鍵を取りに行って、もう一度あの場所へ戻る。



 ガラッ



#19「Aっ…!!!!」



 部屋中に響く声で名前を呼ぶ。



 









 しかし、返事は返ってこなかった。



 その部屋はとてもホコリっぽくて、今すぐにでも逃げ出したかった。



 でも…Aがここに居るかもしれない。



#19「A…!居るなら返事してくれよ」



 ズカズカと部屋に足を踏み入れる。



 部屋の1番奥にあるロッカーの前に来た。



 待ってくれよ…









 


  #19「A…?」



 そこには、傷だらけでグッタリとしているAが居た。



#19「おいっ…!!!!Aっ…!!!」



 返事はない。

34.→←32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:横浜DeNAベイスターズ , 読売ジャイアンツ , プロ野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すなっち(プロフ) - ちーちゃんさん» 了解しました (2018年3月22日 21時) (レス) id: c32c3f8c05 (このIDを非表示/違反報告)
ちーちゃん - ありがとうございます!お願いします (2018年3月21日 20時) (レス) id: 3950307191 (このIDを非表示/違反報告)
すなっち(プロフ) - ちーちゃんさん» 大丈夫です! (2018年3月21日 16時) (レス) id: c32c3f8c05 (このIDを非表示/違反報告)
ちーちゃん - 特にありませんが、おまかせでも構いませんか? (2018年3月21日 14時) (レス) id: a589a13f8c (このIDを非表示/違反報告)
すなっち(プロフ) - ちーちゃんさん» コメントありがとうございます!ジャンルはこれがいいとかありますか? (2018年3月20日 23時) (レス) id: c32c3f8c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーき | 作成日時:2018年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。