検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,653 hit
恋した時には手遅れでした。それでも追いかける私は馬鹿なの?振り向いてよ、先生。

先生の名前変更できます(^^)

完全実話です。元は私と彼との出来事を綴る自己満ページだったので…
ご了承ください(; ;)執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック



























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 先生 , 生徒 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chappi(プロフ) - メリーさん» いつもありがとうございます!共感して頂けているのは本当に嬉しいです( ; ; )先程更新したのが4月のぶんなので、今月までのエピソードを少しずつですが更新していくので、気長に待っていて頂けると嬉しいです(^^)これからもよろしくお願いします(^^) (2017年10月8日 20時) (レス) id: 4479a6dd72 (このIDを非表示/違反報告)
メリー(プロフ) - はじめまして!読ませていただいてます!実は今このお話のように私先生が好きで、、すごく共感します(T^T)全部が似ていて泣きそうになります笑これからも無理をせず頑張ってください! (2017年10月8日 20時) (レス) id: 0b31fbcff3 (このIDを非表示/違反報告)
chappi(プロフ) - まれみさん» 共感して頂けてるんですね!嬉しいです!なかなかの思わせぶりな先生…少しずつですが更新しているのでこれからもよろしくお願いします(^-^) (2017年8月11日 18時) (レス) id: 4479a6dd72 (このIDを非表示/違反報告)
chappi(プロフ) - りぃぽよさん» ノロノロ更新でごめんなさい(・・;)ニヤニヤして読んで頂けるなんてありがたいです(笑) (2017年8月11日 18時) (レス) id: 4479a6dd72 (このIDを非表示/違反報告)
まれみ - なんか、共感できる部分がいろいろあったので、いつも自分とかさねながら読んでます!続きも楽しみです! (2017年7月31日 18時) (レス) id: 42f2b09b38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chappi | 作成日時:2016年12月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。