検索窓
今日:36 hit、昨日:26 hit、合計:1,415,572 hit

推し36 ページ38

NOSide


ヒメリとの一時はAにとって楽しく
まるで同い年の子と
話しているような感覚だった


そして時間はあっという間に過ぎ
日が沈みはじめ辺りは暗くなってくると


「みつけた!!」と店内に乱れた声が響く


振り返ると監視役だった


Aはゲッと声を漏らしすぐに目をそらす


監視役は顔を強張らせ
「なに勝手に出歩いてるんですかぁ?!」
とかなり怒っている


そんな監視役に対して
内心メンドクセーと思いながら
「すみません」と口では謝った


監視「ほら!!戻りますよ!!」


『はーい』


立ち上がろうとするとヒメリと目があった


ヒメリは凄く悲しそうな目をしていた


Aはそれを見かねて
自身のスマホを差し出した


『連絡先交換しない?』


Aがそう言うとヒメリは
嬉しそうに何度も何度も首を縦に振り


喜んで連絡先を交換した


そして喜んでいたのはAもだった


交換後すぐに監視役に
腕を引かれ車に押し込められる


走り出す車から後ろ


ヒメリの方を覗くと
ヒメリはずっと手を振っていた


『ほんと、良い子だな』


何故あんなに良い子が‥と
Aはあの女子生徒3人に少し


いや、かなり頭にきていた


『なんで善人があんな目に合うんだろ』


監視「はい?」


『なんでもないです』


不機嫌そうに窓を見ていると
スマホに通知音がなり画面を見ると
ヒメリからだった


画面には「明日はお暇てすか」と
書かれていた


誤字にふふっと笑いをこぼし
すぐに返信した


『てすかってなんだよ、もう』


























ヒメリ「やった!
明日もAちゃんと会える!」


ヒメリはAの返信を見て胸を躍らせた


こんなに人といて楽しいこと彼女にとっては
高校に上がって初めてのことだった


ヒメリ「へへっ‥‥楽しみ!
早く明日が来ないかな!」


「うん!明日が来るといいね」


【ごぽこぽっ】


ヒメリ「え」

推し37→←推し35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (939 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2912人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

W.m(プロフ) - とっても面白い作品に出会えました!続きお待ちしてます。 (2022年3月30日 16時) (レス) id: 63cab791a0 (このIDを非表示/違反報告)
芹奈(プロフ) - 推し27にある「得意体質」なのですが、「特異体質」ではないでしょうか?間違っていたら申し訳ございません。こちらの作品楽しく読ませて頂いております!これからも応援させて頂きたいと思います。 (2021年2月19日 9時) (レス) id: 32291fb9a7 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 勇者ああああさん» 伊地知さん、多分胃がいつもキリキリしてると思います。いやしてる(((本当に特別手当あげてほしいです。 (2021年2月3日 21時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)
勇者ああああ - アッ、誰か伊地知さんに特別手当あげて!! (2021年2月3日 20時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - ねこくん大好きウサギさん» お疲れサマンサぁあああ!!!!!コメントありがとうございまぁあああす!!!ありがとぉおおおおとと!!!!モチベバク上がりんごぉおおおと!!!!‥‥私もはっちゃけてしまいました。すみません‥。 (2021年1月31日 23時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷる | 作成日時:2021年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。