検索窓
今日:14 hit、昨日:117 hit、合計:1,415,667 hit

推し30 ページ32

伊地知さんが寝てる間外へ抜け出し
真っ暗なグラウンドで独学で取り組み


朝方


伊地知さんが起きる前に部屋に戻り
ベッドでいかにも
ずっと寝てましたといった感じで眠る


ただし、真昼に起床なんてしたら
夜遅くになにかしていたのでは?


と疑われることを
考慮して7時にアラームをかける


我ながら完璧だ


まあ数時間しか寝れないんやけど


そして起きる時間の7時頃


騒がしいアラームに無理やり起こされ
のそっと起き上がると
そこには伊地知さんの姿がなかった


不思議に思いながら思い体を起こし
リビングに行くとテーブルの上に
おいてある置き手紙に目がいった


『‥‥別件の仕事、か』


手紙には仕事のことと
昨日のマッサージのお礼が書いてあった


どうやら仕事が入ったらしく
家入さんの所に行ったらしい


代わりに別の人が来るらしいけど
まだ来てないみたい


『ふぁあ‥‥ならもうひと眠りしよっかな』


あっ


でも起きてなきゃ部屋に入ってこれないか‥‥


『‥‥寝たい』


あんまり寝てないからか頭痛くなってきた


あーしんどっ


呪術、呪力もまだまだものにできてないし
これからもこうやって無理に
スキをつくってやるしかないと思うと辛いな


はぁっと深いため息をつき
テーブルにつっぷしていると
【ガチャガチャ】と玄関の方から音がした


代わりの人かな‥‥


そう思い玄関前まで行くと
鍵が【ガチャンっ】と回される


‥‥え


なんで開けられるの?


合鍵‥‥か?


なんて疑問に思っていると
扉が勢いよく開かれる


そこには伊地知の代わりの人なんておらず
なんと出張に行っていたはずの五条悟だった


は?


伊地知さんの話だと
もっと掛かるって聞いてたのに‥‥


『お、おかえりな「伊地知は?」え
仕事が入ったらしくていませんけど‥‥』


声のトーンがいつになく低い


そして機嫌も悪そうだ


もしかして‥‥虎杖が‥?


いや、伊地知さんが仕事が入って
ここを出ていったのは恐らく6時頃


それを考えると少年,院の話にしては早すぎる


別件か?


五条「入れ違いか‥‥運の良いやつだ」


『出張は「そんなことよりさ」?』


五条「人の部屋に男と
よろしくやってた感想でも聞かせてよ」


‥‥ん?


よろしく?


『なんのことです??』


五条「僕から言わせるつもり?」


えっ


いや


ほんとになんのこと?


そう思っていると五条悟はズカズカと
部屋に入りソファーの下から何かを取り出した

推し31→←推し29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (939 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2912人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

W.m(プロフ) - とっても面白い作品に出会えました!続きお待ちしてます。 (2022年3月30日 16時) (レス) id: 63cab791a0 (このIDを非表示/違反報告)
芹奈(プロフ) - 推し27にある「得意体質」なのですが、「特異体質」ではないでしょうか?間違っていたら申し訳ございません。こちらの作品楽しく読ませて頂いております!これからも応援させて頂きたいと思います。 (2021年2月19日 9時) (レス) id: 32291fb9a7 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 勇者ああああさん» 伊地知さん、多分胃がいつもキリキリしてると思います。いやしてる(((本当に特別手当あげてほしいです。 (2021年2月3日 21時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)
勇者ああああ - アッ、誰か伊地知さんに特別手当あげて!! (2021年2月3日 20時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - ねこくん大好きウサギさん» お疲れサマンサぁあああ!!!!!コメントありがとうございまぁあああす!!!ありがとぉおおおおとと!!!!モチベバク上がりんごぉおおおと!!!!‥‥私もはっちゃけてしまいました。すみません‥。 (2021年1月31日 23時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷる | 作成日時:2021年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。