検索窓
今日:4 hit、昨日:117 hit、合計:1,415,657 hit

推し14 ページ16

伏黒「これからどこに行くんですか?」


伏黒がそう聞くと五条悟はニヤッと
不敵な笑みを浮かべた


五条「せっかく一年が3人揃ったんだ
しかもその内二人はおのぼりさんときてる

行くでしょ

東京観光」


東 京 観 光


その言葉は田舎から来た二人のハートを
ガッチリと掴んで離さなかった


二人は目をキラッキラと輝かせ湧いた


釘崎「TDL!TDL行きたい!」


『千葉だけど私も行きたいな』


釘崎「千葉なの?!」


『どちゃくそ千葉』


虎杖「中華街にしようぜ!!先生!!」


釘崎「はぁ?!中華街は横浜だろ!!」


虎杖「横浜は東京だろ!!」


『神奈川だ』


虎杖「えぇ?!東京じゃないの?!」


『それ横浜の奴らの前で
言ったらぶっ飛ばされんぞ』


まぁTDLは割と勘違いしてる人多そうだし
わかるけど横浜はちげーだろ


どう考えても


五条「それでは行き先を発表します」


五条悟が「静まれ」と手を軽く上げると
二人は立膝をついて静まる


すげぇ力だな


東京観光って


五条「六本木」


虎・釘「 ろ っ ぽ ん ぎ ♡ 」


しかし


まぁ現実は甘くなく


そんなはずもなく目の前には
どんよりとした空気が漂う廃墟ビル


当然二人の怒りは爆発し
「嘘つきー!!」と騒ぎ始める


うん、これは酷いね


この上げて落とすやり方は本当に酷い


殴っていいと思うよオネェさん的には


釘崎「地方人を弄びやがって!!」


五条「でかい霊園があってさ

廃ビルとのダブルパンチで
呪いが発生したってわけ」


虎杖「やっぱ墓とかって出やすいの?」


『切り替え早いな』


伏黒「墓そのものじゃなくて
墓地=怖いって思う人の心の問題なんだよ」


伏黒に説明されている虎杖に対して
野薔薇は


「は?コイツそんなことも知らないの?」
と突っ込むと


宿難の指を食ったことや最近呪術師に
なったことを説明され野薔薇は
それはそれはストレートにどん引いた


釘崎「衛生観念キモすぎ!!

無理無理無理無理!!」


虎杖「んだと?」


伏黒「それは俺も同感」


私も同感


何百年も放置されてた指とか口にしたくねぇ


呪い以前の前に衛生的に死では?


まぁ言いませんけど


そして二人はなんやかんやありながらも


初めての東京任務として
廃ビルへと入っていった


ちなみに私と五条悟、伏黒は外で待機


まぁ当然っちゃ当然だわな


私呪力あるけど微弱でなんもできんし


‥‥


‥‥


‥本当に私場違いでは?

推し15→←推し13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (939 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2912人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

W.m(プロフ) - とっても面白い作品に出会えました!続きお待ちしてます。 (2022年3月30日 16時) (レス) id: 63cab791a0 (このIDを非表示/違反報告)
芹奈(プロフ) - 推し27にある「得意体質」なのですが、「特異体質」ではないでしょうか?間違っていたら申し訳ございません。こちらの作品楽しく読ませて頂いております!これからも応援させて頂きたいと思います。 (2021年2月19日 9時) (レス) id: 32291fb9a7 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 勇者ああああさん» 伊地知さん、多分胃がいつもキリキリしてると思います。いやしてる(((本当に特別手当あげてほしいです。 (2021年2月3日 21時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)
勇者ああああ - アッ、誰か伊地知さんに特別手当あげて!! (2021年2月3日 20時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - ねこくん大好きウサギさん» お疲れサマンサぁあああ!!!!!コメントありがとうございまぁあああす!!!ありがとぉおおおおとと!!!!モチベバク上がりんごぉおおおと!!!!‥‥私もはっちゃけてしまいました。すみません‥。 (2021年1月31日 23時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷる | 作成日時:2021年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。