検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:39,862 hit

戻る記憶 ページ48

side スコープ

大貴...

施設で聞いた気がする

まぁ、後々わかるか

さっき、嵐さんのアジトに嵐さんを送ってった

今はラピの車でJUMPのアジトに向かってる

俺らがぶち破った壁はもう使わないでくれと言われた

この車、いつの間にかdesireの誰かが取ってきてくれてたらしい

...あえてどうやってアジトに入って鍵を取ったかは聞かないでおいた

フ「スコープ、覚悟は?(ボソ」

ス「出来てるよ、大丈夫(ボソ」

周りがうるさいから会話は聞こえてないと思う

ラ「はい、着いたよー」

ド「うわぁ、なんか懐かしさを感じる...」

S「頑張ったからね」

バ「ただいまー」

ギ「おかえりー」

ス「おかしいだろ笑」

C「お邪魔しマース」

J「いらっしゃーい」

ド「早速だけどスコープ、ファル
...聞かせて?」

ス「あー、うん、分かった
俺からね
俺の知ってること、性格には思い出したことは
ギーク、コマンダー、ソニックハンター、俺は実験室ってとこで生まれ育った」

ギ「は?何それ」

ス「最後まで聞け
俺とギーク、ソニックハンターとコマンダーに分かれて大体は行動してた
親が研究者同士ってのもあって、俺たち4人はよく遊ぶようになった
実験体の子も遊んでたから実質5人か...
実験体でよく遊んでた子はNo.415
俺ら4人の親は実験体の誰かが逃げたせいで殺された、親が亡くなったあと、俺らはどうやったのか覚えてないが、実験室から逃げ出した
俺が思い出したのはJUMPを結成した時。ただ、これが全てじゃない...らしい」

ソ「らしい?」

コ「色々説明が欲しいんだけど」

フ「僕の話が終わってからね
...僕、いや俺ね、」

全-フス「!?」

フ「まぁ、最後まで聞きなよ
俺さ、実験体だったんだ
バレットと一緒に」

バ「俺!?」

ス「それ、初耳だぞ!?」

フ「当たり前じゃん、言ってないんだから
俺はNo.415、バレットはNo.810
こまとソニはバレットの方によく行ってたよ
スコープとギークは俺のとこによく居た
俺も施設で産まれた
4人と違うのは、親が俺産んですぐ亡くなったことぐらい
親無しは勝手に実験体にされるからさ、4人だってされるとこだったんだよ?
まぁ、俺のせいだけど」

ス「どういうこと?」

ギ「ファルが逃げたの?」

ソ「俺、どうすりゃいいんだ...?」

コ「...」







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ド「蚊帳の外感が...(コソ」

S「仕方ないよ(コソ」

ラ「見守っててあげよう!(コソ」

2→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOA 橙(プロフ) - aasさん» ありがとうございます!なかなか更新出来ない日もありますが、今後ともよろしくお願いします! (2018年2月5日 20時) (レス) id: e05895d8fa (このIDを非表示/違反報告)
aas - 久し振りに夢中になって読んでいます!楽しみにしているので頑張ってください! (2018年2月5日 20時) (レス) id: dbb110ddfd (このIDを非表示/違反報告)
MOA 橙(プロフ) - あおミロ@cwerさん» ありがとうございます! (2018年1月2日 20時) (レス) id: e05895d8fa (このIDを非表示/違反報告)
あおミロ@cwer(プロフ) - すごく面白いです! (2018年1月2日 20時) (レス) id: c68eb7adfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOA 橙 | 作成日時:2017年12月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。