検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:39,864 hit

ページ33

side ファルコンJr

ス「ファル」

フ「何?」

ス「話がしたい」

フ「ここでできない?」

ス「あぁ」

ギ「ねぇ、スコープは何を隠してるの?」

ス「それは...」

コ「ファルもだよ
そろそろ教えてくれてもいいんじゃない?」

フ「っ...ごめん」

((バン

ギーク...

ギ「desireを倒してからって遅いんじゃない?
ファルがスコープに口止めしてる訳!?」

コ「ギーク黙れ!」

ス「違う、俺の判断だ」

フ「...」

ギ「あっそ、でもさ、1つじゃないんでしょ?
なら1つくらい教えてくれてもいいじゃん
どうなの?スコープ
俺、お前とは秘密ないと思ってた
ファルだって、所詮俺らのこと信じてないから言えないんでしょ?」

フ「違っ ギ「そうでしょ!?」
...」

ソ「ギーク、それ以上ファルに何も言うな」

ギ「組んだ相手が何か隠してたら嫌な気しかしないじゃん!
だから俺は フ「だったら!」
え、」

フ「だったら思い出してよ!
思い、出して、くれれば...(グス
全部...全部終わるのに!」

((ガチャ

耐えられなくなり、俺はその場から逃げ出した


side スコープ

ソ「ファル!!」

コ「行くぞ、ソニ」

バ「行かないで!」

コ「は?
何様のつもり?」

バ「俺が行く
理由なんて明確にはわからないけど、行かなきゃいけないんだ
俺、忘れてるの思い出せそうな気がするんだ」

((バタン

多分、ファルは和室にいると思う

何となくだけどね

((スー

障子戸を開けると、、いた

バ「ファル」

フ「スコープ...?」

バ「ううん、スコープじゃなくてバレット」

フ「バレ...(ヒック
ふぇ、バレ!」

ファルは俺だと分かると、抱き着き、俺の胸に顔を埋めて泣き出してしまった

バ「ファ、ファル!?
どこか痛い?」

フ「(フルフル」

バ「そっか、収まるまでこのままでいいからね」

フ「あり、がと(ヒック」



side ラピッドファイヤー

J コ ソ-バ「...」

空気...重っ!

ラ「あ、あのさ!」

う、一気に見られると視線がきつい…

ギ「何、手短にして」

ラ「ファルは何を思い出してって言ってたの?
バレの記憶喪失?
これだけは答えて、スコープ」

ス「...違う、と思う
ファルのこと、すべて知ってる訳じゃないから
巻き込んでごめんな、ドクター、ノビ、ラピ」

ギ「俺には関係あるってこと...?」

ソ「俺らも、か...」

ス「俺もすべては思い出せてない
だかさ、余計ファルに負担かけちゃってんだ
お願い、ファルをこれ以上押さえつけないで...」

ギ ソ コ「...」

3→←秘密と名前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOA 橙(プロフ) - aasさん» ありがとうございます!なかなか更新出来ない日もありますが、今後ともよろしくお願いします! (2018年2月5日 20時) (レス) id: e05895d8fa (このIDを非表示/違反報告)
aas - 久し振りに夢中になって読んでいます!楽しみにしているので頑張ってください! (2018年2月5日 20時) (レス) id: dbb110ddfd (このIDを非表示/違反報告)
MOA 橙(プロフ) - あおミロ@cwerさん» ありがとうございます! (2018年1月2日 20時) (レス) id: e05895d8fa (このIDを非表示/違反報告)
あおミロ@cwer(プロフ) - すごく面白いです! (2018年1月2日 20時) (レス) id: c68eb7adfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOA 橙 | 作成日時:2017年12月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。