検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:39,863 hit

ページ24

side コマンダー

なんかよくわからないことを話されながら、トントン拍子で進み...

まさかのdesire側の2人にご指導いただくことになって...

で、しかも大野さんってめちゃくちゃ有名だし、なんか2人共前に会ったことあるような...

二「バレット、ギーク、コマンダー、ラピッドファイヤーは私が見ます
残りは大野さんがお願いします」

ん?
え、俺も?

大「ファルコンJrはどうする?」

フ「んー、見てる
指導の仕方知りたいしね」

大「そっか、分かった」

ソ「ファル、俺らも付くのか?」

フ「うん、ついて損は無いかなって」

ソ「...分かったぁ」

あれ、そう言えば

ファルがdesireと戦えるってことはJUMPの協力必要無いんじゃ...?

フ「コマ」

コ「ファル、あのさ!っん」

フ「今は何も突っ込まないで?」

コ「あ、はい
ってか、話してる途中急にカトちゃんペをやられると人って混乱するからご注意下さいね?」

フ「極力注意するよ」

極力なんだね、

二「コマンダー!
早くしてください」

コ「はーい、今行きマース」

二「はぁ、じゃあ1対1でやり合っちゃって下さい」

いや、いきなりぶっ飛んだこと言われたよね

ド「僕はギークとやる」

ラ「ちょ、ちょい?俺無理だよ!」

二「侑李はコマンダーの次に強いんだからコマンダーとに決まってるでしょう」

ド「は!?
嘘でしょ...」

ギ「俺、ラピとってこと?
えーーーーー」

ラ「...スコープと変わってくる?」

ギ「心の底から遠慮いたします
早く始めるよ」

ラ「切り替え早すぎだから!」

ド「仕方ないか、よろしく、コマンダー」

コ「...おう」

うん、なんか腑に落ちない

二「それじゃあ、どちらかが攻撃を受けた時点で終了ということで
...開始!」

ドクターは身体能力ピカイチなんだよね

煽ってみるか

コ「お前じゃ勝てない
実際、ギークと2人がかりで勝ててないんだからさ」

ド「へー、で?」

マジすか、全然動じてないじゃん

しかも結構な勢いで仕掛けてきてるし、大野さんが近くにいるからか?

ド「大野さんもあるけど、コマンダーが指示してくれたんだよ?
周りを見ろってね」

コ「あー、はい
言いましたねー(棒)」

ド「コマンダーこそまずいんじゃないの?
ファル見てる中、僕にすぐ勝てないだなんて
...CHANGEの司令塔としてどうなの?」

うわぁ、俺の得意な煽り使って来た...

コ「まずいね、司令塔としても、メンバーとしても
だからさ、ごめんね?」

ド「え、?」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOA 橙(プロフ) - aasさん» ありがとうございます!なかなか更新出来ない日もありますが、今後ともよろしくお願いします! (2018年2月5日 20時) (レス) id: e05895d8fa (このIDを非表示/違反報告)
aas - 久し振りに夢中になって読んでいます!楽しみにしているので頑張ってください! (2018年2月5日 20時) (レス) id: dbb110ddfd (このIDを非表示/違反報告)
MOA 橙(プロフ) - あおミロ@cwerさん» ありがとうございます! (2018年1月2日 20時) (レス) id: e05895d8fa (このIDを非表示/違反報告)
あおミロ@cwer(プロフ) - すごく面白いです! (2018年1月2日 20時) (レス) id: c68eb7adfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOA 橙 | 作成日時:2017年12月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。