占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:32,127 hit

二滴 ページ3

私は、道中で救世主様と色々なお話をした。

まずこの方は、不死川実弥さん。鬼殺隊という鬼狩りで最も高い位の風柱の人らしい。

実「そう言えばァ、お前の名前はなんだ?」

『申し遅れました。私は、藤花Aと申します…本当に助けて頂きありがとうございます。』

実「いやァ、むしろお前の父親を守れなくて、すまなかった。家族が亡くなって、苦しいだろ」

『いえ、父は私のことを見捨ててました。なので、悲しさなんてありません。』

その言葉に不死川さんは、悲しい目で見てくる。まるで、自分の事のように。

『…変ですよね。父が亡くなって悲しまない子なんて…』

実「いや、別に感情は、人それぞれだァ…変でもねぇよ。それに、気持ちは分からなくもねぇ」

そんな話をしていると、不死川さんの屋敷に着いた。「とりあえず、身が固まるまで俺の屋敷にいろ」とのことだ。

このまま何もせずに、過ごすのは申し訳ない。
そんな思いで私は、覚悟を決めた。

『あ、あの、私不死川さんに恩返しがしたいです…私を鬼殺隊に入れてくれませんか…?』

この人と話しているとますます、離れ難くなった。この場にとどまらなければ、もう会うことはないだろう。

この人なら、私を見捨てないかもしれない。

三滴→←一滴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木夏紗 - 二十二滴の話が非表示になってますよ!!話が飛んでしまいます!! (3月9日 5時) (レス) id: 73f9f96d98 (このIDを非表示/違反報告)
ショコ(プロフ) - すみません、二十二滴の話が非表示になってますよ (3月8日 19時) (レス) id: 46d689b6ff (このIDを非表示/違反報告)
きらー(プロフ) - 蒼さん» 勉強不足でごめんなさい!ご指摘ありがとうございます! (2月11日 9時) (レス) id: 076b2bbeaf (このIDを非表示/違反報告)
- 全集中の呼吸を誤解されているようです; 刀から実際に水が出ているのではなくて、技の動きなどからまるで水のように見せているだけなのです! (2月10日 22時) (レス) id: 26deb3f74c (このIDを非表示/違反報告)
きらー(プロフ) - 夢世_yumese_さん» ありがとうございます! (2月10日 20時) (レス) id: 076b2bbeaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらー | 作成日時:2020年2月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。