検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:70,171 hit

続編06 ページ46

小山side







Aの看病をしていたら



気がついたら寝てしまっていた









声をかけようとすると





Aが起き上がろうとしたので咄嗟に声をかける






「まだ起きるなよ」








すると君は涙を流した






「ごめんな、俺のせいで」








優しく抱きしめる。








「俺のせいで、雨に濡れたせいで」









『違うっ!






それで、泣いたんじゃないの。』









真剣なまなざしで俺を見つめて話を始める









『あの日、私が出てった日も




慶、こんなふうについててくれて




慶が仕事行く前にわたしに“面倒かけやがって”って言ったでしょ?








今考えたら、悪い意味じゃないってわかるけど




そのときのわたしには、慶にとって面倒な存在なんだっていうふうにしか捉えられなかったの。









今、一瞬だけ




また同じこと言われたらどうしようって、





考えてしまった自分が情けなくてね、





それで、泣いちゃった。ごめんね?』









あの時一言が






君を傷つけていたなんて






「ごめん、ずっとずっと不安にさせてたから

そんなふうに思わせてさしまったんだよね






ごめんな。」









『もう、大丈夫だよ?慶のこと信じてるから』









そう言ったキミの瞳は





強かった。







俺はもう絶対




君を泣かせない









そう、心に誓った。







ーーーNEXT!!!ーーーー

続編07→←新作のお知らせ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 小山慶一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和代(プロフ) - 私も去年、名古屋とドーム参戦してきました。初めてのNEWS魂だったので楽しかったのを思い出します。さくらさんも私と同じ空間にいて体感してたのね!嬉しいです。 (2016年1月8日 21時) (レス) id: 05f96c8716 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - この作品大好きです!!!これからも更新頑張ってください!!! (2015年8月13日 14時) (レス) id: 14d8472749 (このIDを非表示/違反報告)
小山あ−ちゃん - とても切ない恋ですね(/ _ ; ) 読んでて泣きそうになりました!続きがすごく気になります( ´ ▽ ` )ノ これからも頑張ってくださいっ! (2015年7月17日 15時) (レス) id: 3a50011e46 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ(プロフ) - 福岡参戦!!ファンサゲット!!シゲ担!!ファン歴7かげつ (2015年6月19日 16時) (レス) id: fe0c37b063 (このIDを非表示/違反報告)
かしゆか - こういう感じの話、大好きです!さくらさん、パーナ歴13年なんですね!私はまだ8年です‥ (2015年6月19日 14時) (レス) id: 1f0de51f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年5月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。