検索窓
今日:2 hit、昨日:141 hit、合計:1,077,404 hit

リムル「――おーい(名前)、何してんだ?」


シュナ「あら、料理に興味があるのですか?」


リムル「まっさか....」


シュナ「でも、ずっとレシピを見てますよ?」


シオン「(名前)、そんなに料理に興味があるなら、手本として私の料理を食べさせてやるぞ!」


ベニマル「おいシオン、それはさすがに」


シオン「....さすがに?」


ベニマル「い、いや....」


 



 




――――通り魔に刺されて、ゴーストに転生してしまった私。


知恵のない魔物として、同郷者のリムルにお世話になることに。


本当のことを話すのもいいけど、このままでも面白いよね!







続編はこちら→私の名は救世主【転生したらスライムだった件】






執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミパチャ5号(プロフ) - 一之瀬神夜さん» マジですか(*‘∀‘)そう言われたのは初めてです(笑) (2019年1月21日 8時) (レス) id: a04d07692e (このIDを非表示/違反報告)
一之瀬神夜 - 男主がよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!← 嘘です!女の子でも神です!頑張ってください! (2019年1月19日 21時) (レス) id: 5f454c6783 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - レミパチャ5号さん» こちらこそ受け入れてくださってありがとうございます。楽しみにしています(´∀`) (2018年12月21日 22時) (レス) id: 7384ff990e (このIDを非表示/違反報告)
レミパチャ5号(プロフ) - 彼岸さん» 誤字がありました。すみません。 (2018年12月21日 17時) (レス) id: a04d07692e (このIDを非表示/違反報告)
レミパチャ5号(プロフ) - 彼岸さん» 謝る必要はありまませんよ、むしろ助かりました。3日以内に変更しようと思います。ご指摘ありがとうございました。 (2018年12月21日 17時) (レス) id: a04d07692e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:remipatya | 作者ホームページ:http://201511kb  
作成日時:2018年6月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。