検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:81,394 hit

記憶喪失になってみた-UNDEAD- ページ10

『えっと………誰…ですか………?』


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




朔間零

零「……俺は朔間零。Aと。凛月の兄だ。」

かつての俺様に戻って笑います。

貴女の記憶が戻るまでは凛月くんも一緒に
遊びに行ったり家で過ごします。

零「お前の記憶が無くなろうと。
Aはいつまでも俺の大切な妹だ。」







羽風薫

薫「はは……ないない…Aが俺の事忘れるとか…」

言っている途中で頬に涙が伝います。
記憶が戻るように沢山話をしてくれます。

UNDEADの事、学院の事。
そして、貴女との思い出を。







大神晃牙

晃牙「……俺は信じねぇぞ…」

妹は絶対に俺を忘れないし俺も忘れない。

なにがあってもどんな妹になろうとも。
アイツは俺のたった1人の妹だから。

最初は受け止められませんが時間が経つにつれ
事実だと自覚していき貴女のために曲を弾いてくれます。

懐かしいようなダークなメロディーを。







乙狩アドニス

アドニス「…俺は…お前を守れなかった……」

大切な妹は絶対に守る。
貴女が生まれた時に誓ったこと。

それを実現することが出来なかった彼は落ち込みます。

けれど少しすると今度は貴女の記憶を取り戻すために、
精一杯足掻いて、考えてくれます。

・-Ra*bbits-→←・-紅月-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月姫(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!私の学校今休校でして…笑美紀さんもお気をつけください! (2022年1月20日 14時) (レス) id: 40fa930ed8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - あんスタ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2022年1月20日 13時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - ひよりたんさん» ちょっと待って…wリクエスト停止してるんですけど!?wめちゃめちゃ遅くなりますけどお待ちください! (2021年8月26日 23時) (レス) id: baffa4797a (このIDを非表示/違反報告)
ひよりたん(プロフ) - 小さくなったやつのなずにゃんがオレノホンキ、ミセテアゲヨウしててめっちゃ好きwあとリクエストです!声真似で兄のユニットの曲を歌っていたらをお願いします!Ra*bitsとUNDEADとヴァルキュリーとfineとでお願いしますRa*bitsはメルティキッチンが良いな…ボソッ (2021年8月26日 22時) (レス) id: 5b72c3e53e (このIDを非表示/違反報告)
ひなか(プロフ) - 教えてくれてありがとうございます! (2021年8月18日 16時) (レス) id: 098173160d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫 | 作成日時:2021年6月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。