検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:81,388 hit

・-Ra*bbits、紅月- ページ27

真白友也

友也「ああ。付き合えたのはおめでとうだけど…」

Aって、ずっと創の事が好きだったんだな…

初めて知った事実に少し驚きながらも
良かったな。と言ってくれます。

このあと真白友也は
とんでもないマイナスイオンを見たとか。




仁兎なずな

なずな「紅郎ちんは優しいからな。」

うんうん。分かるぞ〜と言ってくれます。
そう言ってくれるととても安心しますねぇ。

なずな「紅郎ちんもAを守ってくれるけど、
おれもAを守ってやるからな!」






天満光

光「三毛ちゃんセンパイは強いんだぜ!」

絶対にAに怖い思いはさせないんだぜ!

そう言って斑さんへの信頼を語ります。
大切な妹に怖い思いはして欲しくないんです。





紫之創

創「に〜ちゃん、カッコイイでしょう?」

自慢げになずなくんの話をします。
かっこいい話から可愛い話まで。

Ra*bbitsでしか見れない一面も聞けたり…?





紅月

蓮巳敬人

敬人「ほう。…。英智、Aに余計な手を出すなよ?」

英智「酷いなぁ敬人は。
流石の僕もAちゃんに手は出せないよ。」
『それってどう言う……』
英智「敬人と言うセコムがいるからね。」

英智さんにかまって欲しい方は兄を説得しましょう←





鬼龍紅郎

紅郎「そうか。良かったじゃねぇか。」

ニカッと笑って頭を撫でてくれます。

貴女がずっと兄に相談していたので、
兄も嬉しいんです。

紅郎「蓮見の旦那、コイツをよろしく頼むな。」
敬人「ああ。もちろんだ。」

え、何?結婚する流れ的なものになってない?





神崎颯馬

颯馬「あどにす殿だと、安心である。」

フワッと笑ってそう言います。

たとえアドニスが彼氏でも結局兄も
妹を守ってくれるんですよ。

いじめられている所を兄に見られたら-紅月-→←彼氏が出来たことを報告したら-UNDEAD-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月姫(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!私の学校今休校でして…笑美紀さんもお気をつけください! (2022年1月20日 14時) (レス) id: 40fa930ed8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - あんスタ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2022年1月20日 13時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - ひよりたんさん» ちょっと待って…wリクエスト停止してるんですけど!?wめちゃめちゃ遅くなりますけどお待ちください! (2021年8月26日 23時) (レス) id: baffa4797a (このIDを非表示/違反報告)
ひよりたん(プロフ) - 小さくなったやつのなずにゃんがオレノホンキ、ミセテアゲヨウしててめっちゃ好きwあとリクエストです!声真似で兄のユニットの曲を歌っていたらをお願いします!Ra*bitsとUNDEADとヴァルキュリーとfineとでお願いしますRa*bitsはメルティキッチンが良いな…ボソッ (2021年8月26日 22時) (レス) id: 5b72c3e53e (このIDを非表示/違反報告)
ひなか(プロフ) - 教えてくれてありがとうございます! (2021年8月18日 16時) (レス) id: 098173160d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫 | 作成日時:2021年6月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。