検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:147,137 hit

第七十一話 零side ページ28

受験終わったんでやっと更新できる…(´;ω;`)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



風呂から上がり髪を拭く。

Aとハロが寝ているからドライヤーは使わないでおくか



「…お腹、空いた」




突然空腹を感じ腹を撫でる。

今から何か作るわけにもいかないし、カップ麺でいいか。

適当に下着とズボンを選んで履き、キッチンに向かい上の戸棚を開ける。

積んであるカップ麺から焼きそばを取り出し、フィルムを取りかやくとタレを取る。

家を出る時沸かしてポットに入れたままだったお湯を注ぎ、三分待ってお湯を捨てる。

かやくとタレを入れて、焼きそばの完成だ。



「たまーに食べたくなるんだよなあ」



なんて、言いながら焼きそばを食べた。

食べ終わったら軽く洗って捨てて、洗面所に行き歯を磨く。

磨き終わったらリビングにあるベッドに向かう。

ベッドに着くと、ハロを抱いて眠っているAの姿があった。

Aの頬に手を伸ばす。

…なんで、Aは傷をつけてここの世界に来たのか。

頬に見える痛々しい傷、手から腕にかけての打撲痕、足の擦り傷。

本人じゃなくて、まさかコナンくんからAの怪我の状況を聞くことになるとはな。

こんなに酷い怪我だったのに、なんで言わなったんだ。



「ばか」



Aの前髪をはらい、おでこにキスをする。



「…クゥーン」


「ハロ…ただいま」


「アン!」


「シー、Aが起きるだろ」



ハロの頭を撫でる。



「…そろそろ、寝るか」



Aを起こさないようにベッドに潜り込む。



「おやすみ、A」



Aを抱き締め、僕は目を閉じた。

第七十二話→←第七十話 零side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-kun(プロフ) - まだ見ていただいてる方へ。アカウント変えて続き書いてます。よろしくればプロフからどうぞ。 (2023年4月5日 4時) (レス) id: 7bcd0f2da7 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 「続き」じゃなくて「終わり」になってるから続くのか心配です....見たいです。作成さんも都合があると思うのでそこは首を長くして待っておきます!更新をが楽しみです (2022年6月24日 11時) (レス) @page46 id: c0ec2f5f77 (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - 続きがとても気になります!更新楽しみに待ってます! (2021年5月2日 18時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
よる - 感情がリアルで凄くドキドキします!続き楽しみです! (2020年6月17日 9時) (レス) id: 68950930bb (このIDを非表示/違反報告)
名無し - わー!続きが気になります!更新楽しみにしてます(^^) (2020年3月18日 5時) (レス) id: 1e13ba2df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-kun | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yyyh/  
作成日時:2019年10月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。