検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:147,133 hit

第六十九話 バーボンside ページ26

「バーボン、あなた恋人でもできたの?」


「…なんのことだか」



突然この女に呼ばれ、言われるがままパーティーでのパートナー役をこなし、任務を終えたあと

車を運転していると、ベルモットが突然そんな事を言ってきた。



「あら、私に嘘は通じないわよ。バーボン」


「何故、そう思ったのです?」



どうしてバレたのか。

Aの存在はなるべく知られないようにしてきたのに



「女の勘よ」


「はは、恐ろしいものですね。…確かにいますよ。…遊びですが」


「遊び、ね。…あなたが言った通り女は恐い生き物よ。せいぜい敵に回さないことね」


「アドバイス感謝します」



この会話を最後に、組織に着くまで一言も話さなかった。

くそ、イライラする。

この女のせいでAとの時間を邪魔された。

いつ、居なくなるかわからない存在との時間を。

ベルモットを組織に送り届けた後、苛立ちを隠せないまま家へと向かった。

赤信号になる度舌打ちをつけてしまう。

こんなにボクは我慢ができなかったか。

初めて、心の底から愛した女性。

本当に愛する相手を見つけると、こうも我慢できなくなるのか。



「…早く、会いたい」



A。

第七十話 零side→←第六十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-kun(プロフ) - まだ見ていただいてる方へ。アカウント変えて続き書いてます。よろしくればプロフからどうぞ。 (2023年4月5日 4時) (レス) id: 7bcd0f2da7 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 「続き」じゃなくて「終わり」になってるから続くのか心配です....見たいです。作成さんも都合があると思うのでそこは首を長くして待っておきます!更新をが楽しみです (2022年6月24日 11時) (レス) @page46 id: c0ec2f5f77 (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - 続きがとても気になります!更新楽しみに待ってます! (2021年5月2日 18時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
よる - 感情がリアルで凄くドキドキします!続き楽しみです! (2020年6月17日 9時) (レス) id: 68950930bb (このIDを非表示/違反報告)
名無し - わー!続きが気になります!更新楽しみにしてます(^^) (2020年3月18日 5時) (レス) id: 1e13ba2df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-kun | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yyyh/  
作成日時:2019年10月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。