検索窓
今日:33 hit、昨日:25 hit、合計:338,092 hit

第三十六話 ページ38

先程渡した服は降谷零をイメージし、シンプルな服装にした。

トップスには青いTシャツ。

ボトムスには淡い黄色のズボン。

アクセントに黒キャップに白でJapanと刺繍してあるもの。

さすがにやり過ぎたかと思ったが、キャップは零も気に入っているみたいでよかった。

さすが日本が恋人なだけある。



「次はこれを」


「まだあるんですか…」


「もちろん。こんなに服があるのだから透に似合う服を見つけなければな」



柄にも無くうきうきしている。

それ程楽しいと言う訳だが



「わかりましたよ、気が済むまで付き合います」



ふわっとした笑みを向け、またカーテンを閉め着替え始めた。

安室透パワーは末恐ろしいな。



「着替えました」


「早いな。…これも似合う」



次は安室透をイメージした服装。

水色のTシャツの上から白いカーディガンを着せた。

ズボンはそのまま先程の物を



「なら次はこれだな」



これで最後、バーボンをイメージした服だ。

黒いパーカーに白いズボン、そこに先程のキャップ。

どれもこれも在り来りな気がするが、どのイメージにも私的にぴったりだ。



「よし、これ全部買おう」


「全部ですか!? 流石に申し訳ないですよ…」


「こういう時に使わないでどうする。貯まっていく一方だ。…ダメか?」


「う…、わかりました…お言葉に甘えさせて頂きます」




無事、コーディネートしたこの三着? を買うことができた。

第三十七話→←第三十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - はい、大好きな作品で何度も繰り返し読ませていただいてますし、これからも繰り返し読ませていただきますね(#^.^#) (2020年9月19日 23時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
yu-kun(プロフ) - ぷぅさん» そう言って頂けて幸いです。忙しさを理由に小説を書けていない事、申し訳ないです…。私の小説のためにコメントしてくださってありがとうございます。まだ好きでいてくれてありがとうございます。ぷぅ様、これからもこの小説をよろしくお願い致します。 (2020年9月19日 23時) (レス) id: 60a3e99319 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - いえいえ、違うかもしれないですけど大好きな作者さんが頑張って書いてくれた素敵な作品をもし盗作されたらと思うと悲しいので( >Д<;) (2020年9月19日 23時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - プロフの名前はくまたそです。 (2020年9月19日 23時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
yu-kun(プロフ) - ぷぅさん» これから確認し、内容次第作者様の方にご連絡差し上げようかと思います。わざわざありがとうございました。 (2020年9月19日 23時) (レス) id: 60a3e99319 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-kun | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yyyh/  
作成日時:2019年3月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。