検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:338,000 hit

第十八話 ページ20

更新が遅れて申し訳ございませんでした。
皆様もそうだと思われますが新学期が始まり、色々と疲れており更新できない状態でした。
それに加え作者は今年受験生でして、これからも更新が疎かになると思われますが何卒ご理解頂けると幸いです。
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

夕食も食べ終え、私達はリビングでお腹を休めていた。

降谷さんはもう夕食前に渡した新聞は読み終わっており、他の新聞はないかと聞いてきたので捨てる予定で紐で結んで束ねておいた新聞を持ってきた。

ばらすのは悪いと言ってきたが降谷さんが喜ぶなら別にどうでもよかったのでハサミで紐を切り机の上に置いた。

申し訳なさそうにしているが好奇心には勝てなかったようでまた興味津々に読み始めた。

その姿に少々可愛いと思ってしまったが秘密だ。

私は私でスマホで生徒達が言っていたとりっぷとやらを調べていた。

何となく意味はわかるが、もっと調べた方がわかるだろう

とりっぷを調べてみると、ある記事に麻薬やらの単語が出てきた。

なんだ、とりっぷというのは恐ろしいものなのか

麻薬の話を生徒はしていたのか…?

それはそれで問題だ。

…いや、もしかしたら違うのかも知れない。

そう思い他の記事も開いてみた。

そしたらそこには短期間の旅行と書かれていた。

なるほど、とりっぷとはプチ旅行みたいなものなのか。

いやプチではないな時空超えるプチ旅行なんてないだろう

そもそも旅行でもない。

これも違うか…また他の記事を見よう。

頭を抱えたくなる程色々な意味が出てくる。

ソファーの肘掛に腕を置き顎掛けを作ってそこに顎を乗せる。

画面をスクロールし、ふと目に入ったサイトをタップしてみた。

そこには、今の現状と同じようなことが記されていた。

第十九話→←第十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - はい、大好きな作品で何度も繰り返し読ませていただいてますし、これからも繰り返し読ませていただきますね(#^.^#) (2020年9月19日 23時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
yu-kun(プロフ) - ぷぅさん» そう言って頂けて幸いです。忙しさを理由に小説を書けていない事、申し訳ないです…。私の小説のためにコメントしてくださってありがとうございます。まだ好きでいてくれてありがとうございます。ぷぅ様、これからもこの小説をよろしくお願い致します。 (2020年9月19日 23時) (レス) id: 60a3e99319 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - いえいえ、違うかもしれないですけど大好きな作者さんが頑張って書いてくれた素敵な作品をもし盗作されたらと思うと悲しいので( >Д<;) (2020年9月19日 23時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - プロフの名前はくまたそです。 (2020年9月19日 23時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
yu-kun(プロフ) - ぷぅさん» これから確認し、内容次第作者様の方にご連絡差し上げようかと思います。わざわざありがとうございました。 (2020年9月19日 23時) (レス) id: 60a3e99319 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-kun | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yyyh/  
作成日時:2019年3月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。