検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,886 hit

47 ページ1

とあるお昼下がり、鬼塚教場総出で掃除をしていた時。


伊「鬼塚教場手を休めるな!とっとと掃除終わらせて飯にするぞ!!」

「オウ!!」


班長の一声に応えて大声が響く


もちろん私も言ったよ?小声だけど←



ぼーっと無心で箒をパタパタさせていると、隣でゼロと陣平が仲良さげに話してた


零「悪い松田、、、そっちのチリトリ貸してくれ!」

陣「おうよ!その代わり後でちゃんと、、、」


陣「返してく零!」

零「つまらん!2点!!」


ハハハハと笑い合う2人に、ヒロとお萩が掃除を続けながら言う


景「すっかり仲良しになっちゃったなぁあの2人、、、」

『お互いの事聞いて和解したみたいだよ?』

萩「まあ、、、陣平ちゃんの親友の俺としてはちと、ジェラっちまうねぇ、、、」



『親友って見られてんの?』

萩「親友だろ?な、陣平ちゃん!」

陣「うるせえ」

『わろた』


ヒロと苦笑いをしていたら、ちょうど移動途中の他の教場の人がお萩に話しかけていた


「萩原クーン!次の休みの日、ウチらの教場との合コン忘れないでねー!」

萩「ああ任されてー♪」


ウィンクしながら返すお萩にジト目する陣平と、興味なさそうな目で見るゼロ。

その3人を見て苦笑いする私とヒロも、すっかりこの状況に馴染んでる。

すると、そばにいた班長がいないことに気がついた。



「イケメンいっぱい揃えてよー♡」

「そこの金髪の外人さんとかー♡」


笑顔でお萩に言う女子生徒に、グイッと圧をかけるのは、さっきまでそばに居た班長本人。


伊「誰が外人さんだって?」

「あ、いえ、、、」

「す、すみません教官、、、」



「「し、失礼しましたぁ!!」」


圧にビビって逃げ出す女子生徒に、「教官じゃねぇっつーの!」と続けて言う班長。

まあ、それだけ貫禄があるってことだよね。

背もでかいし。(関係ない)


でも、班長がゼロのことを気にかけるのも無理ないか。

48+作者から→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 怪盗キッド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネイジェ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/topaazu/  
作成日時:2022年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。