検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:17,710 hit

フゥ、取り敢えず一段落 ページ16

うっぉぉぉぉぉ!!あっぶねぇぇぇぇぇ!!


衝突1秒前だよ!?マジで!?


飛び込む?飛び込もう!!←


『はぁーいそこまで』


万象を羅生門の盾にして虎の額にAちゃん112の必殺技、脳漿揺らしを炸裂する←


万象は水を吹けないけど皮膚はバカクソ硬いんだよね羅生門でも引き裂けない


芥「なっ・・・!」


治「!!」


樋「貴方は探偵社の!!どうして此処が?」


『次回、探偵社にお越しの際は血と硝煙の匂いを落としてからお越しを』


ヘッドホンを見せながらウインクする


樋「まさか!!・・・あの時にでは最初から計画を見抜いて・・・」


お茶を出すときにコッソリ仕掛けておいたんだよね


『御名答ニコッ』


『ほらほら敦君、起きなさーいアラサーの女に人間3人運ぶのはキツイよー』←


樋「ま、待ちなさい!!生きて返す訳には・・・」


芥「クックックやめろ樋口お前では相手にすらならん」


芥「今回は引きましょう、しかし人虎の首は必ず我々ポートマフィアが頂く」


『何で?』


治「簡単な事、人虎君には闇市で70億の懸賞金が掛かっている裏社会を牛耳って有り余る額だからね」


『・・・へぇ、それは景気のいい話だね!』


治「探偵社にはまた伺う、その時に70億を渡しても良し、渡さなければ・・・」


『戦争かい?いいねぇ若い子達は!!』←




スッ『やり給えよやれるもんなら』


ヤバい自覚がある、今メッチャ悪い顔してる←


樋「零細企業如きが!我々はこの町の暗部そのもの!傘下の企業は数十を数え、この町の政治・経済の悉くに根を張る!


たかが十数人の探偵社如き3日と待たずに事務所ごと消える!我々に逆らって生き残った者など居ないのだぞ!!」


『知ってるよ、バカみたいにね』


芥「然り外の誰よりも、貴方はそれを悉知している
ーーー元ポートマフィアの御影、いや太宰Aさん」

うずまきのマスターって何でずっと物騒探偵社の下に店を構えてるんだろう 私だったら危険だから直に移転するのに→←書くの大変だった・・・!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹羅 作者 - もちさん、ありがとうございます! (2022年11月28日 15時) (レス) @page20 id: 0bda2b5f34 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 脂肪ではなく司法ではないでしょうか? (2022年11月28日 11時) (レス) @page20 id: 6bb8b6637d (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - また、オリジナルフラグ立ってますよ!! (2022年11月25日 17時) (レス) @page1 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹羅 | 作成日時:2022年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。