検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:17,700 hit

探偵社七不思議内容が知りたい! ページ11

『ひゃあ、くききだくんはどうおおう?(じゃあ、国木田君はどう思う?)』


んーパフェ旨い←


国「俺の前職などどうでもいい!!」


敦「うーん公務員、役人とか?」


『半分正解見ての通り元学校教諭、数学の先生だ』


なんか見えるもんね、教師が持ってるあの棒を持って怒鳴ってる絵面が←


敦「へー!」


『じゃあ、私は?』


敦「御影さんは・・・・(想像もつかん!!)」


国「無駄だ、武装探偵社七不思議の1つなのだコイツの前職は」


『個人的には残りの6つの不思議を知りたいね』←


谷「確か、最初に当てた人には懸賞金があるんでしたっけ?」


『そー誰も当てられなくて爆発寸前になってる』←


敦「因みに幾ら位なんですか?」


『参加する?懸賞額は70万だ』


敦「ガタッ当てたら貰える?本当に?」


『マジマジ』


敦「勤め人!『ブー』研究職!『ノン!』工場労働者!『いや?』作家!!『あーでも、知り合いに居るね作家は』」


敦「うーん、うーん・・・」


国「だから本当は溢れ物の類なんだろう?」


『いや、この件で私は嘘はつかない降参かな?
じゃあここの支払い宜しく!』


Pururururur・・・


来たな、我が愛しの樋口ちゃん!!


谷「え?依頼ですか?」

予想外→←前職赤ちゃんw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹羅 作者 - もちさん、ありがとうございます! (2022年11月28日 15時) (レス) @page20 id: 0bda2b5f34 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 脂肪ではなく司法ではないでしょうか? (2022年11月28日 11時) (レス) @page20 id: 6bb8b6637d (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - また、オリジナルフラグ立ってますよ!! (2022年11月25日 17時) (レス) @page1 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹羅 | 作成日時:2022年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。