検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:14,798 hit

ラヴクラフトの目気持ち悪い← ページ28

小屋から外に出た瞬間、中也の首に触手が絡まった


ラ「さっきから妙に肩が凝る・・・働き過ぎか?」


え?何あれキッショ(マジトーン)←


首何処に曲がってんのよ死なないの?え?キッショ←


中「うお!!」


中也が触手に吹き飛ばされた


あーーー、、、たまや〜←


いや横に飛んだから違うか←


ついでに中也から落っこちたQを地面スレスレでキャッチし、ギプスをしていない腕で抱っこする


Q「うん・・・お母さん?」


お母さん、か


『寝てろ、私が守ってやる』


Q「うん・・・」


頭を撫でると直にまた瞼が閉じた


この子もまだ13だったよな


まだ親に甘えたい年だろうしな・・・


まあ、最も私が治にできていなかったが


治「むぅ、流石組合の異能力者驚異的なタフさだ」


中「踏むな!!」


良いな!!私もあれやりたい!!←


ラ「コキコキ」


中「来るぞどうする?」


治「どうするも何も、小指の先でげきt・・パァン」


中「太宰ぃ!?」


中也は拳で、私は銃で触手を相殺し、治の所へ駆けていく


治「ふふ、ふふふ」


中「気持ち悪い笑い方だな打ちどころが悪かったか?」


『いや・・・』


顔をあげた治の口から血がたれていた


中「お前、深手じゃねえか」


治「あの触手実に奇妙だ異能無効化が通じない」


中「莫迦な、有り得るのか?」


治「私の無効化に例外はないよあるとすれば1つあれは異能じゃないんだ」


『嘘だろ・・・』


ラ「疲れた、眠い、腹が、減った・・・仕事を済ませて速く・・・帰ろう」


今の私の心情メッチャ代弁してくれたじゃん!!←


キショイとか言ってゴメン!君とは仲良くなれそうだ!!←


中「愉快な冗談だなァオイ 異能じゃねぇならありゃ何だ?」


原作でもそれは明かされなかったんだよね

あの触手ってタコ??→←助けを待つ眠り王子ww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花涙 - とても面白くて、爆笑してます。これからも応援します。頑張ってください! (2023年2月4日 13時) (レス) @page18 id: 5485b9ab44 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - てぇてぇ…とても面白くて一話から一気読みしちゃいました!更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2022年12月3日 23時) (レス) @page17 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - オリジナルフラグ、立ってますよ!! (2022年11月28日 22時) (レス) id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹羅 | 作成日時:2022年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。