検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:23,590 hit

気付く。 ページ38

涼太「じゃあ、ばっくれよっか」





その後の私は、


涼太に手を繋がれて



玲於を置いて走り出した。




後で、玲於には連絡をしておかねばなるまい。









って、




待って待って待って待ってぇっ!?




何で…何で涼太に繋がれて走ってるわけ!?




走ることに疲れて息が持たなくなりそうなのに


ドキドキの心臓発作で

逆のお亡くなりになりそうなんだけどっ!





でも、涼太と一緒に走ってたら気持ちよくなっちゃって


いつも君を近くにもっと側に感じていたい



そう、思ってしまった。


そう思ったのに、









涼太じゃなく彼の顔しか出てこない。





水族館で、ダンススクールで、公園で、家で……









君とめぐり逢ったその日から想い描く

未来 ーstoryー








いつもあなたは、


私の心に虹の橋を架けてくれた。




今だってそう。






今度は、





私の番だよね。





やっぱり私は




また、めぐり逢う。









佐野玲於




あなたの事が大好きです。








ーーーーーーーーーーーーーーーー
いやはや、やっと気づきましたねー
長い長い。

あと、無理矢理感でまくっててすいません。

そして涼太くんすまぬ……(泣)

もうこの作品も終わりです(T_T)ウルウル

あなたのもとへ→←デート……?がっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

REOREI(プロフ) - saeco10さん» いえいえ(笑)あ、でも、すいませんがお盆は更新で出来ないです。旅行に行っちゃうので。お盆明けのお楽しみです(笑) (2019年8月8日 6時) (レス) id: 6b6704601e (このIDを非表示/違反報告)
saeco10(プロフ) - お忙しいのに、返信ありがとうございます!やはり勘違いでしたね(-。-;すみません。また、楽しみにしています! (2019年8月7日 22時) (レス) id: f42b071ce0 (このIDを非表示/違反報告)
REOREI(プロフ) - saeco10さん» 読んで頂きありがとうございます!すいません、長々と返信出来ず…テストとスランプであまり開いてなくて。いえ、多分間違えてないです。心配かけてすいません…。遅いかもですが更新頑張ります! (2019年8月4日 9時) (レス) id: 6b6704601e (このIDを非表示/違反報告)
saeco10(プロフ) - 面白く読ませてもらいました!因みに最後の方の「貴方side」の前って話が抜けてたりします?勘違いならごめんなさい。更新楽しみにしてます。 (2019年7月26日 1時) (レス) id: f42b071ce0 (このIDを非表示/違反報告)
REOREI(プロフ) - さつきさん» 本当ですか!ありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね(*´∇`) (2019年7月9日 6時) (レス) id: 6b6704601e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋斐 | 作成日時:2019年7月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。